--
--

スポンサーサイト

30
2007

色彩検定3級の模擬試験

CATEGORY色彩検定
前回で6回の3級の内容の講義が終わったので,3級の模擬試験でした(実際には3級は受けないのですがあせる

6月中旬から勉強を始めて1ヵ月半.思いのほか内容が多くて,お勉強も大変でしたが,何点くらい取れるかなぁと.

合格ラインは70点と聞いていたのですが,秋に2級を受けることを考えると,90点は取りたい....でも明らかに勉強不足です汗

70分100問の試験で,結果は85点ガーン
合格ラインは超えているけれど,目標の90点には5点足らずでした.

でも採点してみると,全部あっている分野と数問間違っている分野がはっきり分かれていたので,弱いところを勉強すればよさそうです.
色タンを作っていたおかげで,色に関する問題はほとんど正解できました.色タンいいです(*^_^*)

来週から2級の内容.さらに内容が濃くなるはずっ本
がんばるぞぉ~

(3級の講義の第3回から第6回は近日中にまとめます(*^_^*))

0 Comments

Leave a comment

