--
--

スポンサーサイト

31
2007

カリグラファーの色彩講座1回目

渋谷のカルチャーセンターで今日から始まった,「カリグラファーのための色彩講座」に参加してきました.

机上での色の知識があっても,実際に絵具を混ぜるとどのような色の変化をするのか,どのようにほしい色を作るのかは経験に基づくしかありません.そんなときに,とても実践的に色を学べる講座を発見し,すぐ受講を決めたのでした.

全4回の講座なのですが,先生はとても画材に詳しいようで,これからがとても楽しみですニコニコ

前半は色に関する基礎知識の講義だったので,3級の復習がてら聞いていましたが,後半は実技.今日は色料の三原色である,C,M,Yを使って色相環を作るというものアート

今日は色の変化を楽しみながら,ここまでできました音譜

Mew's Room-PCCS色相環

0 Comments

Leave a comment

