--
--


11
2007

AFT色彩検定2級受けてきました~

CATEGORY色彩検定
ちょうど家を出る時には雨も上がっていて,少しは気分よく出かけられました.

んでもって,試験....ちょっと自己採点怖いです汗
見直しで書き直してまちがったのが5問ほど...
まぁ,理解してないからこういうことになるんですが^^;

今夜の解答速報で自己採点してみる予定ですが,危ないかもです^^;

内容は,結構私の苦手分野多かった・・・
1:NCS(10問)
2:慣用色名(6問)
3:視覚系の問題(10問)
4:照明・色覚(6問)
5:色彩心理(6問)
6:配色(10問)
7:配色(6問)
8:ファッション(10問)
9:ファッション(4問)
10:ファッション(2問)
11:インテリア(10問)
12:インテリア(6問)
13:環境(10問)
14:環境(3問)
15:環境(3問)
16:表色系に関する記述(5問)
でした.

むむむ......ほんとあぶないかもですガーン

0 Comments

Leave a comment

