--
--


11
2008

クリスマスの額装

この前インストラクターコースの課題で描いたカード作品と,先日渋谷Beで開催された小田原先生のクリスマスカードの1日講座で作ったカード作品を額装してみました.

イルミネーションの方は、手抜きで色の付いたマットを45度カットで切っただけです。

$Mew's Room-クリスマス




小田原先生の1日講座のクリスマスカード作品は,なんと3色のマーカーだけで描かれています.マーカーも捨てたもんじゃないんだなぁ・・・と改めてマーカーの使い方も色々なんだと感じた,とても勉強になる講座でした.なんと,マーカーでローズまで描けてしまう!! びっくりでした.こちらは,クリスマスカラーで額装しました.


Mew's Room-クリスマス

0 Comments

Leave a comment

