--
--

スポンサーサイト

01
2008

今日はおでかけ

午前中は,カリグラフィー仲間と一緒に,東京芸大の図書館で公開されている写本を観にいきました.これはちょっぴり期待はずれでした.3点が展示されているのですが,各書物とも1ページのみの公開でこの3点だけのために来るのはどうなのかな・・・といった感じでした.個人的には第3期には興味がありますが,第2期と第4期はパスといった感じです.(正直なところ,写真のきれいな本を見るのと大差はないような感じでした・・・あくまでも素人目ですが・・・)

そのあと,友だちのおうちにお邪魔させていただきました。とても素敵なおうちで,楽しい時間を過ごさせていただきました.素敵な三味線の演奏を聴かせてもらったり,素敵な作品を観せていただいたり,いっぱいお話もできて楽しかったです.

お昼ごはんは,友人お勧めのお店で.
私が選んだのは,

Mew's Room-白レバーのテリーヌ

白レバーのテリーヌ



$Mew's Room-牛肉のグリル

牛肉のグリル



Mew's Room-和栗のモンブラン

和栗のモンブラン



パンについてきたパテもとてもおいしくて,この3点もとてもおいしかったです.また是非行きたいなぁ....また連れて行ってくださいラブラブ



おうちに帰ってきて,お留守番していたバロン君が,珍しくりりしい顔でおで迎えしてくれました.(いつもはふにゃふにゃした顔をしています足あと
Mew's Room-バロン


左に一緒にちょこっと一部が写っているものは,ネブライザーという機器です.バロンの呼吸が悪い時に薬を入れて吸入させるためのもの.バロンの命綱でもあります.でも最近は使わなくても元気なので,少し安心しています.

0 Comments

Leave a comment

