--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2008

書くことが楽しい♪

今はとても描くことが楽しいと思えている時期.この時期にいっぱいたくさんのことを吸収できればいいなぁと思っています.インストラクターコースに通うことになって,たくさんの素敵な作品を毎月拝見して,とっても素晴らしい刺激を受けることができます.

実際,2週間後に迫っている「色彩検定」の勉強もしなくてはいけないのですが(いまだ手付かずなのに間に合うのか・・・),カリグラフィーをしたくてたまらない状態です.ちょっぴり中毒かもあせる

10月の宿題は,ウェディングボードとリース.とても華やかな作品がたくさんあって,見とれてしまいました.

私のリースは,まさに「幼稚園用」の様相を呈していましたが・・・,エレガントなリースの中に,一人やたら幼稚でpopなリースがちょっと恥ずかしかったです。

Mew's Room-くまリース



ウェディングボードは・・・西暦に注目!ちょうど終戦の年ですね.そう,祖父母の名前で書いてしまったのです。当時,ウェディングボードなどなかったでしょうから,今はなき祖父と,今も元気で一人で田舎に暮らしている祖母の夫婦像を思い描きながら描いてみました.

Mew's Room-ウェディング



きっと天国で祖父が苦笑いしていると思います。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。