--
--

スポンサーサイト

13
2008

Quatre展での幸せ

堀井先生が参加なさってる4人展「Quatre展」に行ってきました.今年は紫がテーマということで,ヴァイオレット系の作品が多くありました.たいてい作品展には一人で行くのですが,今日はなんとなく母親を誘って,母と一緒に行ってきました.

堀井先生もお元気そうで,数々の作品,お仕事しながら大変だっただろうなぁと思いました.私も頑張らなくちゃって,元気を分けていただきました.

それで,今日は,昨年のQuatore展で購入したネックレスを身につけて,お出かけ.堀井先生もそのネックレスを作られた方もすぐに気が付いてくれました.

$Mew's Room-ネックレス

これが昨年購入したネックレス



堀井先生のやさしい作風はとても私好みで,作品1つとカード3枚を購入しました.母も堀井先生の作品が気に入って,1つ額作品を購入しました.
4cm四方の小さなコンサティーナカードです.ぜひこれをお手本に自分でも作ってみたいなぁと思っています.

Mew's Room-作品



そのあとで思いも寄らぬ展開となりました.私が身につけていた昨年購入したネックレス.この形のピアスがあればいいのに...と母が言い出し,製作者の及部さんと突然交渉が・・・その形の色違いのピアスを作っていただけることになりました.ならばと,そのピアスを母の誕生日プレゼントにすることにしました.12月が母の誕生日なのですが,世界に一つだけのピアスを作っていただいて,それを母にプレゼントできるなんて,とても幸せ.わざわざ作ってくださる及部さんにも感謝しなくてはなりません.私はカードを描かなくてはと思っています.

素敵な作品に囲まれ,素敵な人たちに囲まれ,今日はとても素敵な1日となりました.

0 Comments

Leave a comment

