--
--

スポンサーサイト

01
2008

6月の課題作品

6月のレッスンでは,各自が作ってきたカードを説明するというのがありました.それぞれが何を工夫して,どうしたら失敗してというようなことをお話なさるので,とても勉強になります.


Mew's Room-課題


Mew's Room-課題


Mew's Room-課題


Mew's Room-課題


Mew's Room-課題


$Mew's Room-課題


私ははじめてミッチェルペンを使ったのですが,ものすごく書きやすくてびっくり!スピードボールは2までにして,3より小さいのはミッチェルにしたいなぁ...なんて思ってしまうほどでした.

さて,今回の宿題もがんばらばいとっ.(私がロゴ作りで先生に2文字じゃないとダメですか?と聞いた意味わかりましたか?)

レッスンの後,数人でお茶できたのも楽しかったです.

0 Comments

Leave a comment

