--
--

スポンサーサイト

10
2008

決意!?

今私がオープンクラスで取り組んでいるのは,アンシャル体の修了作品.いまだにやっているのですあせる先生に指摘されたところなど,どんどん変更や文字の癖を直しながら取り組んでいたら,いつの間にかそれなり(なのかなぁ?)の作品として見られるものになってきてしまったようで.仲間の勧めもあって,思い切ってヴォーグ展に出すことにしました.申し込み締め切りは過ぎているのですが,受け付けてもらえました.文字はもうそろそろ清書をし始めようかなというところに来ていて,とりあえず1度作品用紙に書いてみようと書いてみたところです.まだまだ練習が必要そうです^^;

Mew's Room-アンシャル



デザインはもう決まっているので,文字さえきちんとしたものが書ければ,デザインを入れていくことになります.納品まであと2ヶ月あるので,何とかなるかなぁとも思うのですが,レッスン日も限られてますし・・・無事完成するでしょうか....額装もイメージは決まっているんですが,とにかく「作品展」なるものに自分の作品を出すのが初めてなので,とても緊張しながら,日々練習に取り組んでいます.

0 Comments

Leave a comment

