--
--


18
2008

W/Nのガッシュが・・・

最近W/Nのガッシュの色がどんどん廃番になっています.ご存知の肩も多いのかとも思いますが(私が遅れているだけ?),お店に「カドミウムレッドペールありますか?」と聞いたところ廃番になっているとのこと.それでは,「スカーレットレーキ」はと聞いたら,それもまた廃番とのこと.ひえーと思って,「今のところわかっている廃番の絵具を教えてください」と聞いたら,一覧表を送ってきてくださって,

・スカーレットレーキ
・カドミウムレッドペール
・ゼラニウム
・ウルトラマリンディープ
・ウィンザーエメラルド

$Mew's Room-W/N



少なくとも上記5色は廃盤ということがわかりました.今W/N社が商品の入れ替えをしているらしく,これからさらに廃番となる色は増えるのではないかとおっしゃっていました.どうしてもお気に入りの色がある方は,早めに数本確保しておくといいかもです.

※あくまでも個人的に聞いた情報でしかないので,心配な方は個人的に確認をしてみてください.

0 Comments

Leave a comment

