--
--


01
2008

絵付けシリーズは今日で最後

CATEGORYそのほか
たくさんたくさん描いたものまだ手元にあるのですが,そろそろ自分で描いたものの紹介は最後にしますね^^;

今日のは,今までのとちょっと違って,平筆を主に使って描いた作品です.今まで紹介させていただいたものはほとんど丸筆で描いたヨーロピアン風のものでしたが,今回はそういうジャンルのないものです.
陶板画に近いでしょうか.

$Mew's Room-ポーセリン


これは通っていたスクールのクラスで課題として描いたものです.そのクラスで描いた多くのものの中では,自分では一番よく描けたと思っているものです.これは今もお部屋に飾ってあります.

でも,ほんとにもう,数年間ポーセリンから離れてしまったので,今となってはもう何もかけないかもしれません.でも,体が覚えてくれているものだけでも,カリグラフィーに生かしていければなぁと思っています.

0 Comments

Leave a comment

