--
--


11
2008

母の日カード

母の日カード作り.,「5分で描くはじめてのカリグラフィー」(カリグラフィーやってる人でも5分では絶対描けないものばかりですが・・・)を参考に描きました.もちろん色などは,私の好みに変えてしまいましたが。

Mew's Room-母の日



実は母の日の日にちを勘違いしていて、大急ぎで作ったカードです。ガイドラインもいい加減で、文字も雑。。。ちょっと母には悪いことをしてしまったかなと、反省です。




5分で描くはじめてのカリグラフィー/松井 康子

¥1,050
Amazon.co.jp

0 Comments

Leave a comment

