--
--

スポンサーサイト

12
2008

ゴシック体の課題がようやく完成♪

ずっと書かないとなぁと思いながらも,なかなか手がつけられなかったゴシック体の課題.ゴシック体の課題があるからと,変な理由をつけて,イタリック体やカッパープレート体の書体の練習をずっと避けていたからそれまた問題なのですが...

でも年も明けたことだし,ということで書き上げました.ついでといっては何ですが,せっかくがんばって書いたから,あわせてマットを作ろう~と突然やる気モードで,マットまで作ってしまいました.

Mew's Room-ゴシック


ちょうど太子サイズの額があったので,それに入れてみました.
マットと額があるだけで,ゴシックの字のダメさは少しごまかせてる気がします^^;

ということで,明日からはカッパープレートの練習を再開しま~す.

0 Comments

Leave a comment

