--
--


23
2009

シーリングワックスの本―基本の使い方からアレンジ法まで

シーリングワックスの本―基本の使い方からアレンジ法まで

シーリングワックスの本―基本の使い方からアレンジ法まで

  • 作者: 平田 美咲
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本
お手紙グッズ
本屋さんで偶然見つけた「シーリングワックス」の本です.手紙の蝋封としてだけではなく,様々な使い方や,色々なメーカーの商品の紹介,軸とスタンプの互換性,ワックスの色の紹介など盛りだくさんの内容です.
カリグラフィーとシーリングワックスの相性は抜群だと思うので,今まで使っていなかったシーリングスタンプ,また使ってみようと思うようになりました.
(10年以上前に購入したものが引き出しに死蔵されています・・・)

0 Comments

Leave a comment

