--
--


09
2012

いただいたカード♪

コアラ♪さんからいただいたかわいらしいカードを紹介します♪

card


実はだいぶ前にいただいていたのですが、なかなかアップできず・・・今に。コアラ♪さんごめんなさい。なんとか・・・冬の間にアップできました!

クリスマスカードの交換会の企画で知り合えた コアラ♪ さん。とても素敵なカードを作られる方で、カードだけでなくあらゆる?手作りができる素敵でとっても明るい方。読んでいて幸せになれるコアラ♪さんのブログは大好きです。

いただいたカードは、立体になっていてそのまま立てておけるようにカットが工夫されていて、ほんとにすごい。

card


そしてとてもかわいくて。色塗りもとっても丁寧で、時間をかけて作ってくださったのだなぁととても嬉しくなりました。内側に書かれていたメッセージもとても温かく、うれしくなるもの。
今でもリビングのサイドボードに飾られています。

やはり手作りのカードってもらえるととっても嬉しいものですね!そのためにも???わたしもせっせと作らないと。最近クラフトまたサボっています・・・


4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>コアラ♪さん

やさしいお言葉、ありがとうございます。嬉しい♪
動物日記?はここ数日いろいろにぎやかですよぉ~お楽しみに~~~!!

2012/02/08 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

3. Re:とっても…

>みおぼんさん

ほんとうにとてもかわいらしくて素敵なカードなんです。私は今日からカリグラフィーの文字の練習を再開したので。。。バレンタインには残念ながら間に合いそうにないのですが、現在イメージ構想中です♪

2012/02/08 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

2. 無題

ウワワワ…、みゅぅさーん、わざわざご丁寧に大変恐縮です♫メッセもどうもありがとうぅね♫
どうぞ載せることとか遅くなったとか、全然心配しないでね♫イベントでみゅぅさんにお会いして、お送りしたかった気持ちだけです♥優しいお気持ち、どうもありがとうぅ♥
また、ワタシもブログにお邪魔しますね♫楽しい動物観察記も楽しみにしてるね~♥
最近、夜中にAnimal Planetにはまっているワタシ。ウフフ♫

みおぽんさん、初めまして♥
褒めていただいちゃって、コアラ、感激♫
木に登りま~す♫どうもありがとうぅぅ♫ウフフ♥

2012/02/08 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

みおぼん  

1. とっても…

素敵なカード☆やはり雪の結晶のモチーフはいいですね~♪あったかい印象です☆
…って、きゃー!私も早く作らなきゃ~(大汗)!!!

2012/02/08 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

