--
--


16
2012

What a happy day, it is today!!

ブログつながりの、アポロンさんのところで「プチ・プレゼント企画」があり、実はわたし、こういったプチプレに応募したことがなかったのですが、初めて応募してみました。

とても素敵なカードやATC、ビーズ細工があり、さらに!アポロンさんの娘さんのオリジナル「あめーば新聞」付!(この新聞がまた最高に面白いのです。子どもの視点って新鮮です)

今日(昨日?)発表があり、当選確率3倍強の中、なんとビギナーズラックか、当選できたのです。 発表の様子はこちら☆

本当にこれは嬉しいです。

抽選も娘さんがくじを作り、そしてくじ引きをなさったとのこと。娘さんに感謝です♪

その娘さん、今度はこの抽選会の模様を新聞記事にしてくれるそう。末は売れっ子新聞記者かしら?


首をなが~くして到着を待つことにします。

8 Comments

みゅう  

8. Re:良かったですね!

>みおぼんさん

すご~くうれしいです。
やっぱり手作りっていいですね。こういう楽しみもできますものね。

届くのがほんとに楽しみです^^

2012/03/17 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

7. Re:無題

>コアラ♪さん

はい、これはめちゃくちゃ嬉しいです。

こういうのは届くまでも、届いてからも楽しめるのがいいですね♪

2012/03/17 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

6. Re:うふふ・・・^m^

>アポロンさん

勝手に掲載して、リンクまで張ってしまってごめんなさいっ。でもほんとに嬉しかったので。

のんびり気長にお待ちしておりますね。

2012/03/17 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:なんとまあ。。。^^

>mystic tempoさん

子どもと縁のない私にとって、こういうのはすごく嬉しいです。
思いもよらない嬉しい贈り物ですね。

2012/03/17 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

みおぼん  

4. 良かったですね!

当選するとすご~く嬉しいですよね!
私もかつてazさんの所の企画に初応募して当選した時はとても嬉しかったですもの(笑)。
ドキドキで届くのが楽しみですね☆

2012/03/16 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

3. 無題

まぁ♫当選、おめでと、おめでとうぅぅ~♫
ソレはとってもウレシイね~♫ワクワク~(^o^)/"""

2012/03/16 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

2. うふふ・・・^m^

みゅうさん、素敵にご紹介ありがとう!

私も初のプレ企画、そしてみゅうさんも初の応募で初当選でしたね !(^^)!

娘の新聞は、なにせ気まぐれなので・・・ね (^^ゞ

海を渡って私のカードがみゅうさんのところに届くのかと思うとドキドキ♡楽しみながら・・準備するので、しばしお待ちを~

2012/03/16 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

mystic tempo  

1. なんとまあ。。。^^

可愛い新聞に、可愛い抽選風景☆

ほほえましいです^^

2012/03/15 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

