--
--

スポンサーサイト

12
2012

と~っても素敵な贈り物

すごく楽しみにしていた、アポロンさんのプレゼント企画の当選カードが届きました!

郵便ポストに、入っていたとき、大きな封筒にびっくり、そしてワクワクが最高潮に!

あぽろんさん
とてもきれいに梱包されていて、すごく幸せな気持ちに♪
ふわふわのカワイイ毛糸でとじられていて・・・
開けるのがもったいない・・・乙女に戻れた気分。

あぽろんさん
でも早く中身がみたい!と開封して並べました。
アポロンさんから、子ポロンちゃんからのプレゼントがいっぱい。
なんと!おまけにATCまで付けていただいてしまいましたぁ!!
ATCかチャームか迷ったんです・・・


あぽろんさん
こちらが当選したカード。Mojo Mondayのスケッチをもとに
作られたとても素敵なカード。
ミシンで丁寧に縫われていて、ほぉ~とため息。

あぽろんさん

当選品その2のチャーム。
天然石は、私のリクエストまで聞いてくださり・・・
アメジスト、マザーオブパール、ロードナイトで作ってくださいました。
大好きな石ですごく嬉しいです。
何につけようかな?


あぽろんさん

そしてこれは!子ポロンちゃんからのプレゼント。
アポロンさんのブログで紹介されていた、クロピンの商品ではないですか!
早速冷蔵庫にはりました~^^


あぽろんさん

そしてこれは、カリグラフィーのマーカーで描いてくれた、カード。
ネコ2匹がとってもかわいいのです。
我が家のネコのよう^^


あぽろんさん

ATCとタグ。
センス抜群で・・・ATCは消しゴムはんこで彫られたものとのこと。
すごいです!本当に器用で丁寧な方なんだなぁと。



あぽろんさん

そして、さっそく冷蔵庫にはりました。
ブログの記事で拝見していました。
何もかもが本当にすごいです。
このパンジーも消しゴムはんこで作られたもの。


こんなステキなプレゼントありがとうございました。このほかにもいろいろいただいたのですが、ご紹介しきれず・・・ごめんなさい。
ず~っと大切にしたいと思います。

あ、そうそう、子ポロン編集長の「アメーバ新聞」!もう最高でした!!おもしろくて。ぜひぜひ続きを読みたいものです^^

・・・^^;



・・・・・・・・・・・・・?  ^^;;;







さて、おまけ・・・・・・・・・・・^^;
我が家のキッチン。冷蔵庫にはった証拠写真?です。

あぽろんさん




8 Comments

みゅう  

8. Re:子ポロンです♪

>子ポロンちゃん

こんなに素敵なマグネットをもらったのだから、絶対使わなくちゃ!って思って、お手紙にあった通り冷蔵庫にはらせてもらいました。

アメーバ新聞これからも楽しみにしています。
(読者に追加おねがいね!)


クロピンの商品紹介もよろしくね♪

2012/04/14 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

7. Re:無題

>コアラ♪さん

はいっ!もうもう、とっても素敵なんです。幸せ気分いっぱい味わえました。
アポロンさんだけでなく、子ポロンちゃんとも仲良くなれて幸せな私です^^

2012/04/14 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

6. Re:無題

>SojournerPawsさん

はい~。最高に幸せな私です。共有していただけて嬉しいです♪

子ポロンちゃんのマグネット、すごく可愛いんです。牛乳キャップの利用というところが、資源の再利用でさらに素敵なんです~

2012/04/14 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:ありがとう~!

>アポロンさん

こちらこそこんなに素敵な贈り物ありがとうございます。
子ポロンちゃんが導いてくれたご縁ですから、これからもずっとよろしくお願いします。ぜひぜひカード交換など続けましょうね!

キッチンがクール???びっくり^^;
たまたま写真に白と黒だけ写ったからかしら???お恥ずかしいです~

マグネット大事に使いますね!

2012/04/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

4. 子ポロンです♪

私のマグネットをあんなにましっろできれ~~~~~~~~いな冷蔵庫にはってくれるなんて!
こちらこそサイコー^-^

あっ!そうそう!アメーバしんぶんは、これからもまだまだ続くのでそのつど、ブログにアップするのでご心配なく(*^_^*)

もうすぐ、アメーバしんぶんの新しいのを書くかと思うので、どうぞお楽しみに!

子ポロンより

2012/04/12 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

3. 無題

まぁ、ステキ♫

2012/04/11 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

SojournerPaws  

2. 無題

読んでいるこっちまで楽しくなっちゃった。よかったね~。(*^▽^*)

子ポロンちゃんのマグネット、最高!

2012/04/11 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

1. ありがとう~!

喜んでもらえたなら、うれしです♪

素敵に紹介してくれて、私までにんまり (*^_^*)

みゅうさんに当選したのは偶然だけど、
なんだか二人(子ポロンいれて三人)をなにかが導いてくれたかのように思えて♡
交流できて、とっても楽しかったのぉ。

みゅうさんちのクールなキッチンに、マグネット
貼ってくれて、恐縮ですわ。ありがとう~!


アメーバ新聞は、新学期落ち着いてきたら
書くのかなあ、書かないのかなあ

・・・・・・? ^^;;;

2012/04/11 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

