--
--

スポンサーサイト

27
2012

Azさんにお願いしていたスタンプと素敵なカードが届きました♪

いつもブログで素敵なカードをご紹介くださっているOhio在住の、Azさんが、イギリスのスタンプ「Lili of the Valley (LOTV)」のスタンプの共同購入を企画してくださり、注文をお願いしたいたものが届きました。


そのスタンプたちと一緒に届いたのが、このAzさん手作りの立体カード!

本当にとても丁寧なつくりで、色塗りもとても丁寧できれいで。じ~っと観察、眺めてしまいました。

Az

裏側には優しいメッセージが記されており、感激です! めちゃくちゃ嬉しかったです♪


そして、スタンプは、とてもかわいらしいスタンプが多い会社で、動物物が好きな私は選ぶのにワクワク、どきどき。


私が購読を始めたカードメイキングの雑誌(Papercraft Iinspirations)でもよく紹介されていて、いつもかわいいなぁと眺めているばかりの会社のものでした。 

☆ちなみにこの雑誌、iPhone、iPod、iPadのアプリでちっちゃい画面ですが立ち読み?することができます。前頁立ち読みできるし、ちっちゃい画面でもなんとなく書かれていることはわかるのでお勧めです。

(リンク先はこちら→  Paper Craft Inspirations: .../Future plc )

¥0
iTunes
 魅力的な付録こそつかないけれど、大きな画面で読みたいときは、1冊¥450-でデジタル書籍を購入もできます♪


話はそれてしまいましたが、私が選んだのは、新作も含めてこの5つ。くまさん、うさぎさん、ぞうさん。

Stamps

下段中央のウサギさんは、紙を手に持っているのですが、その紙にセンチメントをスタンプできるようになっています。
4種類のセンチメントスタンプもついていますが、ここに手書きメッセージも素敵かな?と思っています。 



☆以下の画像は LOTVのHPから拝借したイメージです。

イメージ  

image

image




東京エリアは、ちょうど今頃ホビーショーで盛り上がっているのでしょう。皆さんの報告を読むのがとても楽しいです。


ちなみに、私は、ちょっとばかりブログ更新の時間がとれないので、しばらくは週1回のブログ更新を目標にしようと思います。
(でも現実逃避したいときには、更新すると思いますが^^; )

皆さんのブログにあまりコメントも残せないかもしれませんが、読むのは毎日の楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくです♡




8 Comments

みゅう  

8. Re:無題

>コアラ♪さん

はい~~~。TOEFLを受けることになって大変なことになっている私です^^;

Azさんも、コアラさんも、皆さんホントホント、すばらしいカードを作られるので、刺激の受けっぱなしです。

私へのラブレタ~~~!!
嬉しいです!!楽しみにしています~。
基地の郵便局に行く予定があるときについでにでも投函していただけると嬉しいです。いくらでも待ってますから^^

スタンプ、どうやって使おうかまだまだ思案中ですが・・・作れたらまたブログに載せますね!

2012/04/30 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

7. Re:無題

>Azさん

こちらこそ、今回お忙しい中ありがとうございました。

私も一緒に購入していただけてありがたかったです。はやり外国に注文するのはいろいろ気を遣いますし。このスタンプでカードができたらアップしたいと思うので、ぜひそのときはブログに遊びに来てくださいね!

ブログもぼちぼち楽しみつつ・・・更新していきます^^

2012/04/30 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

6. Re:無題

>アポロンさん

ほんとにここのスタンプはかわいいのが多くて・・・どんな風になるかわからないですが、楽しんで使いたいなって思っています。
Azさんのカード、ホントすごいんですよ~。アポロンさんのカードに並んで飾られています^^

ブログ、楽しみつつアップしていきたいと思います。勉強ばっかりするわけにもいかないですし~。応援ありがとうございますっ。

2012/04/30 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:無題

>ちびにゃんこさん

人物のスタンプって使うのがすごく難しそうで、使いこなせている人を尊敬してしまう私です^^;
どんなカードにしようか・・・とまだプランさえできていない私ですが、近いうちにクラフトタイムを作って何か作りたいなぁと思っています。

2012/04/30 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

4. 無題

やほやほ、みゅうさんお元気?
みゅうさんもお忙しそうね?
私も、バタバタどす~♫
そんな中、遊びに来れました♫
Azさんカードもかわいいねー♫私も先日交換会していただいて初めてAzさんのを頂いちゃった♥
みゅうさんへのラブレターも完成してあるのに、日々バタバタで中々基地内郵便局へ行けなくて送るのに時間がかかっとります。ごめんちゃい。
待っててー!
スタンプもメチャメチャ可愛いねー♫
ぜひぜひ、コレでカードを作って見せてねー♫

2012/04/29 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Az  

3. 無題

なんか身に余る紹介でこそばゆいです。
どうもありがとうございます。

誰かと一緒にスタンプを買うと送料が助かるという
実益のほかに「画面で見るとイメージがわかなかったけど
実物を見るとやりたい何かが浮かぶ」という
わくわくを共有させてもらえるのでこちらも
楽しいのです。



ブログ、無理のないペースで、ね。

2012/04/27 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

2. 無題

スタンプ、どれも可愛い~!
なんだか見ていると、にんまり気持ちがなごみ
ますね。みゅうさんがどんなカードを作るのか
楽しみ♪

そしてAzさんのカードの素晴らしさにびっくり
です(@_@;) レベル高すぎ~~

みゅうさん、自分のペースでブログアップ
してくださいね。でも・・・楽しみにしてますよん♪
お勉強、がんばって~!

2012/04/27 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ちびにゃんこ  

1. 無題

LOTVのスタンプかわいいですよね(´∀`)
私も大好きです!
私は動物より人物の方が多いですが、うさぎさんのスタンプとくまさんのスタンプも好きです。
みゅうさんの作品も楽しみにしてますね~♪

2012/04/26 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

