--
--

スポンサーサイト

16
2012

Papercraft inspirations 定期購読している雑誌

私が最近購読している雑誌「Papercraft inspirations」。 


この雑誌はセンスのいいカードメイキングのアイディアがいっぱいなのと、毎月付録がついてくるのですが、その付録のセンスのよさにはまってしまいました。表紙を見る限り、今月はクィリングのページがありそうですね^^


今月号は父の日カード特集のページもありましたが、また全体的にかわいらしいスタンプやパターンペーパーを使ったアイディア満載です。

 
↑クリックすると少し大きめの写真になります。

 
↑クリックすると少し大きめの写真になります。
このページは完全にコアラ♪さん好みではないかと・・・(名指しで失礼しましたっ^^;、読んでくれているかしら?)




今月の付録がまた最高にかわいいです。厚手のボードのすごくかわいらしいチップボードと6×6インチのこれまたかわいらしいパターンペーパーでした。もちろん記事の中には、この付録の具体的な使い方のアイディアも掲載されていて、「カードメイキングしたい病」がそろそろ抑えられなくなってきてしまいました^^;



ちなみにこの雑誌、イギリスでの出版物なのですが、アメリカからでも日本からでも定期購読できます。もちろん申し込みも^^。
そして、国際郵便で発送してくれます。定期購読についてはこちらをご覧くださいね。

またちらりと中身を見てみたいという、iPod, iPhone, iPadユーザーの方は、こちらの記事を参照してみてください♪


ということで、今日は、カードメイキング雑誌のご紹介でした~♡



おまけ・・・・・・

家の屋根裏に巣作り&子育てしていた野鳥たちは無事に巣立ち。。。今はまた静かな日々となりました。
先日お庭にこんなものが落ちていました・・・直径10cmほど。
今回巣立った子たちの巣は屋根裏なのでこの巣ではないのですが、どうも庭木に巣を作っていた鳥がいたようで、その巣が落っこちていたのです。
触ってみると、すごくふわふわで、やわらかくて・・・こんなにやわらかくて、暖かいおうちで、小鳥たちはすくすく育っていくのですね・・・
鳥の巣を手にしたのは初めてだったので、驚きの体験でした。



11 Comments

みゅう  

11. Re:無題

>コアラ♪さん

ほんとにすご~くかわいい雑誌なんです。やっぱり日本人の感覚ってイギリスに近いのかしら?

確かにアメリカのクラフト雑誌って、宣伝なのか記事なのかわからないものも多いし、とにかく宣伝がおおいですね^^;

ということで、コアラさんからのラブレター、受け取りました~^^すご~くかわいいの♪
改めてブログでご紹介させてくださいね。

2012/05/21 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

10. Re:無題

>SojournerPawsさん

え~~!?そうだったのですか?知りませんでしたぁ~^^;

2012/05/21 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

9. Re:心がグラリ

>アポロンさん

そうですかそうですか!!定期購読申し込んじゃいましたね!仲間ができて嬉しいです。

今円高だから、米ドルやヨーロッパ系の通貨に対して円は有利ですね~。日本の雑誌でもこの価格では手に入らないですよね!
たぶん、アポロンさんの好きなテイストの記事が多いので楽しめると思います。
子ポロンちゃんと一緒に眺めて、アイディア交換するのも楽しそうですね。

鳥の巣、わたしもすごくふわふわだったのにびっくりしたのです。しかもすごく軽くて。
旅立ちはやっぱり嬉しいものですね。

小さなたまごって、どうしてとってもかわいく見えるのかしら?

2012/05/21 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

8. Re:無題

>ちびにゃんこさん

そうそう、ほんとに毎回豪華で嬉しくなってしまいますね。
定期購読、いいですよぉ~。毎月の楽しみになります。毎月ほとんどはずれの記事やふろくがないのが嬉しいです。

2012/05/21 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

7. Re:こんにちわ

>Erina Oharaさん

メジロかわいいですよね。巣立ったあとならひと安心ですね。たぶんこの巣も巣立った後だと思います。

2012/05/21 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

6. やっぱり

6か月定期購読、申し込んじゃいました~!(^^)!

付録もあんなかわいいの入っていて、送料も込みでもお安いので、計算間違えてない?って
電卓出してきましたよ~
みゅうさん素敵な雑誌、教えてくれて謝々!

到着が楽しみです(*^_^*)

2012/05/16 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

5. 無題

うひょ~っっ♫ハーイ、ハイハイハイ、ハ~イ♥
みゅぅさーん、ソレはハイハイ、ワタクシ好みでございますよ~♥ハーイ、よくご存知で~♫
ソカソカ、ソレはイギリスクラフト雑誌なんだねー?
アレ?ソレ、基地内で見たことがあるかも?違うかなー?デモ、付録はついてなかった。似たような雑誌が沢山あるから私の勘違いかなー?
イギリスクラフト雑誌は太っ腹だねー♫いいなぁ~♫そんな素敵な付録が付いているなんて~♥魅力的過ぎるわー♫私も、時々見かけたらクラフト雑誌を買うことがあるのだけど、付録なしで宣伝ばかりが多いの。BOOOOO-----(;*.*;)"""
ところで、みゅうさんへのラブレターはマダ届いていないのかしらん???(@.@)"""
同じく発送してカナダへは既に到着したそうなのだけど、みゅうさんの所へ到着してないなんて~…(@.@;)""" そ…、そんなぁぁぁ~(;*.*;)"""
ゴメンね、もうチョット待っててね…。BOOHOO ----- !!!(;*.*;)"
だから、FPOアドレスからはイヤやん。トホホ。

2012/05/15 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

SojournerPaws  

4. 無題

Barnes and Nobles でたまに手に入りますよ。(*^▽^*)

2012/05/15 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

3. 心がグラリ

素敵な雑誌ですね~~
みゅうさんがそんな楽しそうに書いてある文章読んだら、定期購読・・かなり心がゆれてます!
とりあえず登録したから、あとは申し込み!?

鳥の巣って、あんなふわふわしてるのが
あるんだぁ。巣立っていくって、感動でしょうね~

私は家の前の道路に落ちてる小さな卵を見つけたことあるの。もうカラになってたけど、多分トカゲ!?

2012/05/15 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ちびにゃんこ  

2. 無題

この雑誌は付録が豪華ですよね!
私もこの号の前回のを購入しましたが、とっても良かったです☆

定期購読しちゃおうか考えてます~(-^□^-)

画像の号もパターンペーパーかわいいですね~

これもお取り寄せしてもらおうかしら~

2012/05/15 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Erina Ohara  

1. こんにちわ

こちらでも、風の強い日のあと、小さな鳥の巣が落ちてました^^巣立った後です^^たぶんメジロかな。。。ほんと、かわいいですね♪

2012/05/15 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

