--
--

スポンサーサイト

22
2012

コアラ♪さんからのカード

相変わらず、とっても乙女チックなカワイイカードを作って、送ってくださるコアラ♪さん。

今回もまたとってもかわいいカードを送ってくださいました。

koala

わたしが大のネコ好きということで、キティーちゃんのカードです。
色のバランスも、PPの使い方もどうしてこんなにセンスがいいのでしょう!!
頬ずりしたくなるほっどかわいいです。コアラ♪さんありがとうございます!!

koala

そして、写真撮影の時にはお決まりの方の登場です。ソナタは私が何かしていると必ず寄ってきます。そして、このようにクンクン・・・と。
「おいしいものですか???」という感じでしょうか?


本当に、こうやってカードを送ってきてくださる方たちの作品って、とっても丁寧で、美しくて・・・見習いたいことがいっぱい。とてもいい刺激をいつもありがとうございます^^




6 Comments

みゅう  

6. Re:こんばんわ(*^_^*)

>ゆっこママさん

本当にこれ、すごいんですよ~。すごく丁寧なつくりで、すごく時間をかけて作ってくださっているんだろうなぁって。いただくと嬉しいものですね。
でも、ゆっこママさん、モカちゃんとブリスくんをあんなにきれいにできるんですもの。ぜったい、器用に決まっています!!
モカちゃんも、くんくんしますかぁ。調査隊モカちゃん、ソナくん。えらいですね!

2012/05/23 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:かわいい!

>アポロンさん

コアラ♪さんの人柄がでているようですよね!めちゃくちゃかわいいんです、もう。

アポロンさんも同じPPを持っていらっしゃるんですね!アポロンさんが使うとどうなるんだろう・・・

同じ素材が人によって全く変わったものになるというのもすごく楽しいことですよね~。

2012/05/23 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

4. Re:無題

>コアラ♪さん

写真を撮っていたらちょうどソナタがやってきたので、一緒にとりました^^この子は動作がと~ってもにぶいので写真に撮りやすいのです。

カード、とっても嬉しくて、棚にしっかりかざってあります^^

うふふ、メール楽しみにしていますね~。あ、でもお時間のあるときでいいですからねっ。

2012/05/23 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっこママ  

3. こんばんわ(*^_^*)

凄い手が込んでいるように見えますが、
どうやってつくるんだろう。。。
不器用で、おおざっぱな私は、100年かかってもできない(笑)
ソナタちゃん かわいい(^_^)
モカちゃんも新しいものは、興味深々で、くんくんしますよ(笑)
私が思うに、慎重派で、調査しているでは?と思います(*^_^*)

2012/05/23 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

2. かわいい!

もともと可愛いキティちゃんが、コアラさんのカードになったら、可愛さ倍増、というか100倍ラブリーですね!!すばらしい~!
みゅうさんの喜びも伝わりましたよん。

同じPP持っているけど、こうやって使うといいのか~って、参考になります。

カードとソナタちゃん、ナ~イスショット!

2012/05/22 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

1. 無題

うひゃぁぁ…、こんなにステキに、そして、ソナタちゃんと一緒に撮影されていて、感激のコアラおばちゃんどす♥
あはははははははっ♫
ホント、ホント、ソナタちゃんと一緒に撮影に収まって、しかも、ホントにナイスショット♥イヌ、ネコ撮影って結構難しいですよね♫なのに、とってもお上手にソナタちゃんのアングルもとってもイィィ~♥ステキ~♥
Hello&Thank youカードとしてお送りしましたが、もし喜んでいただけたならウレスィです♫
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです♥
それから、メールもありがとうございました♥キャー・ビックリ♫また、他言無用で改めてお返事しますけど、ココ、最近バタバタ忙しくて今も外出先からの返信です。落ち着いて、マタ改めてメールさせてくださいね♥どうもありがとうぅぅ~♫

2012/05/21 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

