--
--


24
2012

Birthday card

先日、お誕生日のお祝いにカードを作りました。
ちょっと前のMojo Mondayのスケッチを使いました。

Birthday

初めて、イーゼルタイプ(というのかしら?)のカードに挑戦しました。
小さなロゼッタも、レース模様のPPが効果的でした^^ マーサの スコアリングボード と  グルーガン  が大活躍です。



↓こちらがスケッチのベースです。


Mojo237


 


なかなかカードを作る時間の余裕が作れないけれど、ぼちぼちと楽しんでいます^^




10 Comments

みゅう  

10. Re:無題

>コアラ♪さん

ありがとうございます~。でもでも私、やっぱりセンチメント使いたいなぁって思うこと多いんですよ~。でも意地で使わないって!がんばりますっ。

拍手すごく嬉しいです~。

2012/05/31 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

9. 無題

うひゃぁぁぁ~っ♥まぁぁ♥とってもカワイィィ~♥
さっすが…このカリグラフィーはみゅうさんならではですね~♫
みゅうさんは、カリグラフィーが美しく色々できるからセンチメントのスタンプなんかいらないですね♫どうにでもお好きに書けちゃうものね♥いいなぁ~、ウットリ・ウットリ♥
PPもスタンプも、全体バランスもステキです♫
お見事~、パチパチパチ…♫(拍手の音)♫

2012/05/31 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

8. Re:たびたび・・すみません。

>アポロンさん

ですよね、ですよね!ドライエンボスあったほうがよかったですよね~。こうやって意見交換できるのもうれしいです^^

私も「くるくるマシーン」っていうの気に入っていて、あまり「Big Shot」とはいっていないかも。くるくるマシーンのほうが響きがかわいいですよね!

カリグラフィーもくるくるがいいですか^^
お褒めいただけて嬉しいですが、もっと練習し
しなくちゃなのです。

2012/05/30 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

7. たびたび・・すみません。

>みゅうさん

あ~ 確かに言われてみればだけど、ドットのドライエンボスつければ、さらによかったかも!?

アメリカに住んでるみゅうさんまで、「くるくるマシーン」って言ってるから、笑ってしまったわ^m^
(私が相手だから使ってくれてるのかな?)

やっぱり文字、カリグラフィーなんだぁ!ものすご~~く素敵 (特にくるくるが!笑)

2012/05/29 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

6. Re:素敵素敵(^_^)v

>ゆっこママさん

きゃっ、嬉しいコメントありがとうございます。
こんなコメントいただけたら、ゆっこママさんにも送りたくなっちゃう~

2012/05/29 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:^^

>mystic tempoさん

ん?しぶとさ???
私にはもっと「しぶとさ」が必要な気もします・・・

2012/05/29 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

4. Re:すてき~!

>アポロンさん

そういえば!イチゴのかわいいカードを子ポロンちゃんとの合作で作っていましたよね!
アポロンさんのすごくかわいかったなぁ・・・

これホントは○の下の薄いグリーンの台紙をくるくるマシーンでドットのドライエンボスにするつもりが、それを忘れて貼り付けてしまったの><

文字はカリグラフィーです~。最近カッパープレート体とアンシャル体しか書いていないような・・・

2012/05/29 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ゆっこママ  

3. 素敵素敵(^_^)v

こんな手作りの素敵なカードを頂戴したら、一生大事にしますよ!
アメリカっぽくってあかぬけてますね!

2012/05/25 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

mystic tempo  

2. ^^

そのしぶとさが大切と思います^^v

2012/05/24 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

1. すてき~!

わぁ!私もこのスケッチチャレンジしたけど、みゅうさんが作るとこういうカードになるんですねぇ!素敵です(*^_^*)

○が4つって難しかったけど、みゅうさんみたいに、統一感のある別々のスタンプにすると、いいですね!

ボーダーのPPも、素敵な色合い♡
もしかして、カリグラフィーで文字書いたのですか!?すっごく素敵。(特にHの書き始めのくるくるが!)

2012/05/23 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

