--
--

スポンサーサイト

14
2012

ネコちゃんからのカード!?

なんと、SPさんのおうちのネコの次男くんから、じきじきのお礼カードをいただきました!

Cat


次男くんは、私が持っていったお古(でごめんなさいっ)のネコベッドを愛用してくれているとのこと。うれしいですね~。
次男くんカラーのカードで、首輪もちゃんとブルーに!


素敵なカードをありがとう!SPさん&次男くん!!


4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>SojournerPawsちの次男くんへ

めっせーじありがと~にゃん!
ぜひ遊びに行かせてね。またなでなでさせてね。
ソナタ、ワルツも次男くんきょうだいによろしく~にゃん、といってます=^v^=

2012/07/16 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

SojournerPaws  

3. 無題

次男からのメッセージで~す。

「みゅうおばちゃん、また遊びに来てね!ソナタ兄ちゃん&ワルツ姉ちゃんにもよろしく!」

2012/07/15 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

2. Re:初めまして

>shina_poohさん

こちらこそ、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

shina_poohさんのネコちゃん、かわいいですよね。ジジみたいな黒ネコさん。お目目がかわいいですね。

私は才能はないのですが。。。自分のペースで楽しんでいます^^こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

2012/07/14 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

shina_pooh  

1. 初めまして

初めまして。先日はコメントありがとうございます。本格的なカリグラフィーやクラフトをされているのですね。私はアートの才能がゼロなのでみゅうさんのようにセンスのよい方は尊敬です、、、これからもよろしくお願いします。

黒猫カード、可愛い☆(うちの黒猫はこんなにスリムではありませんが、、苦笑)

2012/07/13 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

