--
--

スポンサーサイト

25
2012

pangasuki55 さんからの素敵なお届けもの♪

昨日郵便ポストをのぞいたら・・・ 日本からの大きな袋に入ったものが、ぎゅぅ~~~っと押し込まれていました^^; (こっちのゆうびんやさん無理やりだからなぁ・・・)

なんだろう?なんだろう???と送り主さんをみたら、pangasuki55さんから。

もぉ~ほんとっ、びっくりしました。送ってくださったという連絡がなかったので、これはきっと「サプライズ!」だったのですね♪ はいっ、完全に「サプライズ!!!」でしたっ。


とぉっても丁寧に梱包されていて感激の私。そして中からはいろいろなものがでてきました。まるで宝の包み。
ブログで拝見していたとても素敵なカードたちがいっぱい。ブログでお写真で拝見していた以上の素敵なものばかりです。やはり実物はいいですね~♪

pangasuki55
アポロンさん作のpangasuki55さんの消しゴムはんこも!
とってもカワイイイラストとともに・・・そしてその中身はとっても嬉しいメッセージ♪

そして、このミニカードたちも、めちゃくちゃかわいいのです。
とっても細かい作りに感動。ミシン縫い?まであって、すごいです。




pangasuki55
これは!
うわさの!?付箋紙ケース。
もぉ~、すっごくかわいいです。
そして、そのケースが入っていたケースについていた
イラストがまたかわいい・・・

付箋紙よく使うのでとっても嬉しいです。


さらに・・・・ アメリカに住む私を気遣って、日本の食べ物を同封してくださいました。さらに、ダイソーのカワイイペーパーも^^
pangasuki55さんがこれらを選んでくださったその理由もまた、その心遣いもとても嬉しいものでした^^

pangasuki55


ちなみに私・・・ふりかけとかこういう混ぜごはんの元って使ったことがなくって、なんだかちょっと嬉しい・・・こういう機会に挑戦できるのって楽しいです^^
でも日本のものをアメリカに来てから試すことになる私って^^; 面白いものですね♪


話が変わってしまいますが、外国に出ると、日本にいるとき以上に自分が「日本人である」ことを意識させられることが多いです。
そういう意味でも日本の食べ物とかも、日本にいたときには気にならなかったものが、アメリカに来て気になったり。

外国に出て初めて気付く日本の良さというものもあったりして。(その逆もありますが^^;) いいとこ取りしていきたいな^^


8 Comments

みゅう  

8. Re:おはようございます\(^o^)/

>ゆっこママさん

とっても素敵な贈り物をいただいて本当に感謝です.やはり手作りのカードなどいただくと,とってもうれしいものですよね.あとそのほかのものも,私の環境など考えて送ってくださるのがとってもありがたく思いました^^

2012/08/31 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

7. Re:無題

>アポロンさん

ほんとうに!pangasuki55さんのお人柄が伝わってくる暖かい作品ばかりです.イラスト,私も大ファン.色も形もどれも可愛くって.そしてすべての作品のつくりもものすごく丁寧で・・・尊敬してしまいます.

アポロンさん作のスタンプもpangasuki55さんが使うとまたまたさらに素敵になるのです~^^

2012/08/31 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

6. Re:無題

>コアラ♪さん

はい.本当にびっくりしてしまって.うれしかったのです.やっぱりアメリカに住み始めても,週のうち何回かは和食をつくりますね~.幸いなことに比較的日本の食材が手に入りやすいエリアにいるので,助かっています^^ そういう意味でもカリフォルニアはとっても多国籍な洲ですね♪

2012/08/31 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

5. Re:こんなに素敵に!

>pangasuki55さん

こちらこそ,こんなにたくさんの素敵なものをお送りいただいてしまって...恐縮です.ありがとうございます^^

本当ならもっと背景もきれいにして撮りたかったのですが早く紹介したかったので^^; ごめんなさいっ.

ふりかけ,混ぜご飯のもの,まだ試していないのですが,ワクワクです♪

2012/08/31 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ゆっこママ  

4. おはようございます\(^o^)/

雲のイラストかわいいですね~
パープルのお花のカード好きです(*^_^*)

心遣いいっぱいのプレゼントに感謝ですね~。
幸せなひと時でしたね(^_^)v

2012/08/28 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

3. 無題

わ~ うれしいサプライズでしたね!(^^)!

pangasuki55さんの作品って、お人柄が伝わってくるのか、ほんわか温かい気持ちになりますよね~!特にイラスト、大好きです♪

私の作ったpangasuki55はんこを使ったカードがこれまたお友達のみゅうさんのもとに届くなんて・・・繋がっていて、うれしい~o(^▽^)o

2012/08/25 (Sat) 05:11 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

2. 無題

まぁ、とても素敵なプレゼントとカードですねー♫
カード、カワイィィ♥
ワタクシ、在米生活では、どんな日本食も恋しくなりました。
ふりかけ?超・貴重でございました。
ワタシもゆかりふりかけ、サッパリ味で我が家には必需品です♫素敵なお友達がいていいですね♫

2012/08/24 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

pangasuki55  

1. こんなに素敵に!

みゅうさん、こんなに素敵に写真に撮っていただいて
嬉しい~!!
どうもありがとうございました!

ふりかけ、お好みの味があると嬉しいです。
ふふふ、アメリカでふりかけデビューなんて
面白いですね(*^.^*)

2012/08/24 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

