--
--

スポンサーサイト

26
2012

第6回 美しき手書き文字の世界

JFCC主催 第6回 美しき手書き文字の世界 作品展が東京池袋の芸術劇場で開催されています。
JFCC所属のメンバーやインストラクターが出展しています。

お近くにお出かけの予定のある方、お近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄りくださいね。

私の作品も出展しています。。。(久しぶりに作った作品でちょっと恥ずかしい・・・と言い訳しておきます^^;)


「Do not stand at my grave and weep.」

日本では、「千の風になって」というタイトルで有名な詩です。
今はなき、私の尊敬する女性を想って書きました。




金箔でギルディング装飾。
へたっぴな絵ですが、詩の内容に合わせた絵を描きいれました。






おまけ

大学院が始まり、思っていた以上にかなり学校が大変で、なかなかブログ更新の時間も取れなくなってしまいました・・・
しばらくこのブログは開店休業状態になると思いますが、ときどき息抜きに気が向いたときにでもブログ更新しようと思います。もし更新しているのを見つけたときにはお付き合いいただければ嬉しいです♪

またのちほど(明日か???来週か????はて????)、ソナタ、ワルツのご挨拶記事を書きたいと思います~^^


2 Comments

みゅう  

2. Re:無題

>アポロンさん

作品展まで足を伸ばしてくださってありがとうございます♪ きっと力作がたくさんあったのだろうなぁと思います。私もできることなら観にいきたかったです。やっぱり作品展で刺激を受けるってすごく大切なんですよね~。

私の作品も見つけてくださって嬉しいです。もっともっと頑張らないと・・・ですね。

しばらくブログはお休み状態が続くと思いますが、時々でもお付き合いくださいね^^

2012/09/27 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

1. 無題

行ってきましたよ~!!
「美しい手書き文字」を通り越して、「美しすぎる手書き文字」のたくさんの実物を目の当たりにして、衝撃を受けるほど感激してきました!

みゅうさんの作品も、素晴らしかったです!(^^)!
金箔、すご~くキレイでした。こだわりの芸術作品ですね!

学校のほう、大変そうですね。ブログは気晴らしになる程度に、無理しないでね('-^*)b
でもでも、ネコちゃんたちの記事は早くみたいかも♪

2012/09/26 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

