--
--

スポンサーサイト

15
2013

Paper Pumpkin from Stampin' up! (手作りキット)

いつもお世話になっているSU!デモンストレーターのAiさんからご紹介いただいたのこれ!


その名も「Paper Pumpkin」! (https://mypaperpumpkin.com


毎月手作り用のカードメイキングキットが送られてくるという素敵な企画。
SU!のセンスのスタンプ、アクセサリー、インクなども含まれているなんてとっても楽しみ。
紙もサイズにプレカットされているそうなので手軽。
キット通りに作るのもよし、それをベースにアレンジするのもよしという感じでとても楽しみな企画ですね!

早速申し込んでしまいました。トライアルは3月まで準備できないようなので、これはもういきなり定期購読しかないでしょう!!

Aiさん情報によると、その月のプロジェクトは箱を開けてのお楽しみとのこと。ワクワクしてしまいますね。

届いたら早速作って、作ったカードをブログで紹介したいなぁと思っています^^  (あれ?でも著作権問題発生するのかしら???それは確認しておくことにしましょう^^)




4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>Azさん

こういうものは確かに趣味じゃないものが来たら嫌だなぁ・・・という気持ちもありますよね~。Azさんほどいろいろ技を持っていて、好みが見つかっている人はなおさらそうだと思います。私の場合は・・・まだこれといって私自身のスタイルが確立していないので、勉強になるかな?と思いました。ブログを通してどんなものが届いたか紹介できればなぁと思っているので、それを見てよさそうならぜひ一緒にどうですか?

2013/01/18 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Az  

3. 無題

私もこれに申し込むかどうか迷ってるの。
そのキットを作るところまではいいとして、
その後好みじゃないかもしれないスタンプを
どこまで使いこなせるのか自信がなくて。

でもこのプロジェクトで使い方がわかって
苦手意識が減るかもしれないよね。
と思って悩んでいるのです。
(カードクラスで使えない数なのもちょっと
問題なのよね)

でもやっぱり気になるなぁ。
3月まで我慢できるかしら。

2013/01/17 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

2. Re:無題

>アポロンさん

ねぇ、これいいでしょう。日本でのフェリシモみたいな感じなんだろうけれど、SUの商品なら心配ないし!すごく楽しみです。

多分作ったカード紹介できると思うので、楽しみにしてくださいね~^^

2013/01/15 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

1. 無題

わ~~楽しみなキットですね(*'▽')b
どんなものが入っているかワクワクしそう♪
きっとセンス良いものが入ってるでしょうね。

日本にも送ってもらえるのかしら?Aiさんに
聞いてみようかなぁ。

もし許可が下りたら、どんなカードができるのか
見てみたいです(*^▽^*)

2013/01/15 (Tue) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

