--
--

スポンサーサイト

18
2013

Magnolia Ink Magazine (マグノリアマガジン)について続報!

先日の私の記事「Magnolia Ink Magazine え~~!そんな・・・」で、「マグノリアマガジンの体裁が・・・」という愚痴を書きましたが・・・

何人かの方からいただいたコメントに勇気づけられ(?)、直接マグノリアマガジンの窓口に問い合わせてみました。

「この新聞紙スタイルはずっと続くのですか?」 という質問と、
「私の気持ちとしては、以前の本のスタイルに戻してほしいと思っている」という意見を送りました。

すると、さすがマグノリア!! ちゃんとお返事をくださったのです。
こういった問い合わせや意見は受け取るものの、返事がないものと思っていたので驚きです。

それで、その結論ですが・・・

「新聞紙スタイルは今回のみです」

とのことでした!!ホッ。


「次回はどんなスタイルになるかまだわからないけれど、新聞紙スタイルではないでしょう」

「今回のフォーマット変更はいいと思っていたのだけど、実際その通りいいという人もいるし、でも一方でよくないと思っている人がいることも確かです」と。


とても誠実なお返事をいただき、前回ちょっと批判的な書き方をしてしまったことが申し訳なく思えるほど。

次号、どのような形で出版されるのか、ちょっと楽しみになりました。


マグノリア


(本音を言えば、毎号違う形だとそれはそれで収納に困るのですが・・・^^; どこまでもわがままな私です^^;)

4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>PURE VERY みゆさんさん

ですね~。私の記事がみゆさんの営業妨害になっていないか・・・と、実のところかなり心配していました^^; (私のところはそれほど読者は多くないですが。。。)でもマグノリアさんから誠意のある回答をいただいてほんと感謝しています。次回以降の形についてはメールでも濁した形で書かれていましたが、よい方向に向かってくれることを期待しています♪

2013/01/18 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

3. Re:無題

>てらとんさん

勇気を出してメールを書いてみてよかったって思っています。てらとんさんをはじめとして、コメントをくださった方たちに背中を押していただけました♪
とにかく、新聞タイプ、今回限りということでホッとしましたね!紙やインクも元に戻ってほしいですね・・・

2013/01/18 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

PURE VERY みゆさん  

2. 無題

ふふふ☆思っている本音は皆さん共通ですね(笑)わたしも気になって、マグノリアに直接聞きにいきましたよ。この新聞スタイルは1回限りだそうで、安心しました。次回からは、これまでのスタイルだと思います。その断言はありませんでしたが、きっとそうだと願います♪

2013/01/18 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

てらとん  

1. 無題

マグノリアへ問い合わせをして下さったのですね。
ありがとうございました。
新聞タイプは今回限りとのことでホッとしました。
紙やインクも臭わない物にしてほしい。
以前のタイプに戻ってほしいなぁ。
期待して待ってます!

2013/01/17 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

