--
--


20
2013

ディストレスマーカー (Distress Marker)

37色のディストレスマーカー(Distress Marker)。

マーカー



色がたくさんあるとそれだけで嬉しくなる。このマーカーでこれからどんな世界が広がるかしら・・・ ワクワク。


色見本を作っていて驚いたこと。
「ディストレスマーカーは本当に素敵な色が多い。自然な色合いが多い。」
こと。

マーカーにありがちな、どぎついビビッドなカラーではないし、「distress」という単語からあまり想像のつかないほんとうに落ち着いた自然な淡い、やさしい色合い。インクパッドで使うときとはまた違った表情を見せてくれるような気がします。


4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>みぃ~♪さん

私にとってはマーカーでの色塗りはほとんど初めてなので。どんな世界が広がるか楽しみです。
でも逆に、アメリカだとコピックが高くて高くて・・・><(1本5~7ドル!!) このマーカーくらいがお手頃だったことと、37色なので全色揃えやすい(!)とうことでこのマーカーに^^

2013/01/21 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

みぃ~♪  

3. 無題

このマーカー欲しい!!!!!
でも少しお高いので今は我慢我慢しています・・・・・
だけど欲しい~(T ^ T)
持ってる人が羨ましいわぁ~♪
色塗りが楽しくなりますよねぇ~☆彡

2013/01/21 (Mon) 04:24 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

2. Re:無題

>twin starさん

こんな色合いのマーカーが欲しかった!というものが揃っている感じですよね♪

私もはやくカード作りができるまとまった時間を作りたいなぁと思っています^^

2013/01/20 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

twin star  

1. 無題

私も使われた作品を見ながら、色合いの素敵なマーカー打なあと思い始めました。
ほんと、自然な風合いになりそうですね。

みゅうさんの作品楽しみにしています!

2013/01/20 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

