--
--

スポンサーサイト

22
2013

azさんからいただいたカード

もぉ~、とてもとてもかわいらしいカードをいただいていしまいました・・・
azさんから。





コーヒー好きの私にはとっても嬉しいこのカード。以前azさんのブログでこのカップのスタンプが紹介されていて(その記事はこちら)、いいなぁ・・・と思っていたそのカードです!

このカードの内側にはとてもかわいらしい文字で、心温まるメッセージが。


さらにおまけで、スタンプしてダイカットされたパーツを同封してくださいました!






心うきうき、どきどきしてしまうかわいさ。。。こういうシンプルなものにこそセンスがでてくるものですね・・・

タグにしてひもつけてぶら下げておこう・・・  カワイイ・・・


4 Comments

みゅう  

4. Re:無題

>azさん

おかえりなさい。こんな素敵なカードをありがとうございました。
もっときれいに写真を撮れればよかったのですが、すみません><

ほんとこのコーヒーカップのセットいいですね~。真似したいくらいです!!これからもいろいろ素敵なものの紹介やその使い方、たのしみにしています。

2013/01/23 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

az  

3. 無題

素敵に紹介ありがとうございます♪

SUからもCTMHからも離れての商品♪

最近、ほかの会社からも少しずつ購入していて、楽しんでいます♪

このコーヒーのカップ!かわいいでしょう~?
かなりいい感じなので使いやすいです♪

2013/01/22 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

2. Re:無題

>アポロンさん

でしょう!azさんの素敵なセンスがあふれていますよね!

ほんと、このスタンプ&ダイのセット・・・いいですよねぇ・・・真似したいくらい。

2013/01/22 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

1. 無題

本当、素敵なカードですね!
みゅうさんの喜び、伝わってきましたよ(*'▽')

私もコーヒー大好き!
このスタンプとダイのセット、いいですね~!

2013/01/22 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

