--
--


29
2013

久しぶりにカリグラフィーカード

今日は久しぶりにカリグラフィーのカードをかきました。


Calligraphy


ちょっとコテコテ、ラインをうるさくしすぎてしまったかしら・・・


Calligraphy
今私が一番気に入っているペンホルダーで。



ホワイトのインクだけでなく、金色の水彩絵の具やパステルも使っています。

金色の水彩絵の具は、「FINE TEC」というもので、ものすごく美しい金色がでる水彩絵の具です。
特にポインテッドニブ(カッパープレート用のペン先)で、細く美しいラインがかけて、しかもとても美しい金色。


カナダ人のカリグラファー Heather Victoria Heldさん(彼女のHPはこちら。美しい作品がたくさん観られます)もお勧めの絵の具です。

Calligraphy

Calligraphy


この絵の具、金色だけでも4色あって、さらにシルバー、プラチナカラーがセットになっています。水彩とは思えないとてもすばらしい発色です。



0 Comments

Leave a comment

