--
--


31
2013

Anna Griffinのカトルバグが届きました♪

とうとうアンナグリフィンバージョンのカトルバグが届きました♪

013113-01.jpg



本体以外に23枚のエンボスホルダーがセットされていて、これだけでもう気持ちが高ぶってきます♪♪


とっても美しいデザインの本体。。。



013113-03.jpg
側面には、"Anna Griffin" と入っています。




013113-02.jpg
ハンドル部分がきちんと内側に収まるようにデザインされているところも素敵な心配り。




そしてなんといっても目玉は、アンナグリフィンオリジナルデザインのホルダー。

013113-04.jpg
こちらは5インチ×7インチの大きめサイズのホルダーとセットのボーダー用のホルダー。




013113-05.jpg
こちらは約4.5インチ×5.5インチの小さめサイズのホルダーとセットのボーダー用ホルダー。



とても繊細で女性らしい美しいデザインにため息とともにやはり大興奮の私。


013113-06.jpg
さらにおまけに一般にでているカトルバグのホルダーも



さっそく見本帳にはるものをつくべく、バグちゃん(yukiさん命名)をくるくる回しました。


出来上がってきたものは、もう完璧にツボにはまりました!


013113-08.jpg
これが大きめサイズ5インチ×7インチのアンナグリフィン限定デザインの8枚。




013113-09.jpg
これが小さめサイズのアンナグリフィン限定デザインの8枚。



013113-10.jpg
これは今回のおまけにさらについてきたセットの7枚。
カジュアルなので使いやすそう^^



合計23枚のホルダーです。


すべて使いこなすことができるかどうかわからないほどの数のフォルダーが一気に増えてしまいました♪


このあと、3月、6月、10月、12月にそれぞれ季節に応じたホルダーが16枚ずつ、64枚届く予定になっています。それもまたとても楽しみな私です。



もし、ホルダーだけの販売が始まったらブログにてお知らせしますね~^^

2 Comments

みゅう  

verandaherさん、コメントありがとうございます♪

はじめまして。ご紹介ありがとうございました。ブログ拝見しました。とても簡潔にまとめられていて素晴らしいですね!(一箇所だけちょっとした間違いの部分がありましたが・・・カトルバグでも紙以外を抜くことができます。Bigzというダイを使えば、カトルバグでもフェルトや革、チップボードなども抜けます)

アンナグリフィンのカトルバグ、素敵ですよね!あ、ちなみにビッグショットもリニューアルして、今は黒&ピンクのデザインは廃盤となり、ブルーグリーン系の華やかな色に変わりました。

これからもよろしくお願いいたします。

2013/10/26 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

verandaher  

はじめまして!

はじめまして。ダイカットマシンについて調べていて、アンナグリフィンバージョンのカトルバグというのを知り、こちらの記事にたどりつきました。

シンプルで上品で女性らしいデザインがステキですね。オリジナルデザインのホルダーもおしゃれ〜。実際にしようされた感じも見ることができて勉強になりました。

事後報告になりますがこちらの記事をブログで紹介させていただきました。

「ダイカットマシンのいろは! ビックショット&カトルバグ」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

大変参考になりました。ありがとうございました!

2013/10/25 (Fri) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

