--
--

スポンサーサイト

02
2013

バグちゃんで遊んでみました

020113-01.jpg



せっかく届いたバグちゃんと、エンボスホルダー。とりあえず何か作ってみたいなぁ♪と短時間でさくさくっと。


マーサのハートのパンチで、真っ赤なカードストックを抜いて、抜いた後エンボスホルダーにはさんで「くるくる・・・くるくる・・・」


それとボーダーのエンボスホルダーも使ってみたいなーと、カードの中央に入れてみました。


白いカードに真っ赤なハートもいいかなぁと、パンチとエンボスホルダーだけでレイアウトしたのがこれ。


まだ貼り付けていませんが、ポップアップで貼り付けたほうがかわいいかな?と思っています。
それと、あとはカリグラフィーで文字を書き入れたら完成かな?




それと後はたくさんちょうちょを抜いておきたかったので、こんなに抜いてしまいました。

020113-03.jpg




あとは立体お花を作るための花びらを・・・

020113-02.jpg


こんなにたくさん。でもこれ、一度にたくさんの花びらが抜けるダイなので、数回くるくるするだけでこんなに出来上がりました。



抜いた後はこんな感じ。一度にたくさん抜けています^^

020113-04.jpg



後はせっせとお花を作らないと♪


0 Comments

Leave a comment

