--
--

スポンサーサイト

03
2013

Artsy* さんからの素敵な贈り物

とても素敵なクラフト関連やアラスカ生活の記事を毎日書かれているjamiさんのブログ Artsy* でプレゼント企画(その記事はこちら)をなさっていました。

読者になってまだ間もない私だったのですが、プレゼントの素敵さに遠慮することもせずずうずうしく応募してしまいました^^;
ものすごい応募倍率であったにもかかわらず、なんと当選のお知らせ!!驚きました~~~~♡♡

そして届いたのがこの素敵なサンキャッチャー。

03032013-10.jpg


太陽の光が入って、お部屋に虹ができるとても素敵なもの。春を迎えたカリフォルニアの私のお部屋がさらにいっそう明るくなります♪ その虹の写真は撮れなかったのですが、ずっと眺めていたいほどに素敵なアイテムです^^



さてさて、プレゼントはこれだったのですが、そのほかにもいろいろ手作りアイテムを一緒におまけに送ってくださいました。めちゃくちゃテンションがあがっていたので、届いたところから順に写真で記録に残してしまいます♪(私の興奮具合が伝わるかもしれませんね♪


こんなカワイイ箱が玄関前のポーチに、ぽつんと置かれていました。郵便受けに入らなかったのでゆうびんやさんが置いていってくれました^^ そして、改めて、「アラスカって国内なのよね~~」と不思議な気分にも。
03032013-01.jpg
アラスカ州の形にダイカットされたペーパーがさりげなくかわいいのです♡



箱をあけると、カワイイピンク色のクッション用ペーパーがさらに私のテンションをあげてくれました♪
03032013-02.jpg



ピンク色の紙を取り除くと・・・
03032013-04.jpg

こんなにカワイイ、包みと手作りピックが!

さらに開けていくと・・・
03032013-03.jpg



とてもとても素敵で・・・ドキドキしちゃいました。
この包みにサンキャッチャーが入っていました。そういえばこの包みとタグ、jamiさんのブログ記事に出ていたものだわ!!(記事はこちら)かわいくって、開けられない・・・開ける前ホント考えてしまいました^^; 開けるのがもったいないよ~って^^;
03032013-05.jpg


そして、こんなに素敵なカードがとても暖かいメッセージとともに入っていました。(このカードについての記事はこちら
03032013-06.jpg
アラスカの自然がつたわってくる素敵なカードです



箱に入っていた中身を出して撮影・・・
とってもカワイイ立体お花。まだこの作り方はjamiさんのブログにはないけれど、でもよーく見たらわかりました!!私も作ってみます!!(このダイやパンチならあります^^)
そして、ピックと手作りお花のはいった包みのラベル!これもブログ記事で拝見したものだわ!!と大喜びの私です^^ (その記事はこちら
03032013-07.jpg

03032013-08.jpg



こんなカワイイピックも。これもブログで拝見したものだわ!と。
03032013-09.jpg



そして、ぜひこのカワイイピックをかわいく撮りたい・・・ということで、私が気に入っている近所のカップケーキ屋さんでミニカップケーキを買ってきて、使ってみました♪ (このピックのパッケージもかわいくて開封するのがもったいなかった><)
03032013-11.jpg



本当に、こんなに素敵なものをプレゼントしていただいて感謝感激です。そして、ブログを通してこんなに素敵な出会いがあったことにも感謝なのです。


サンキャッチャー、試行錯誤して一番いい場所をみつけたいと思います♪

6 Comments

みゅう  

nicoさん、コメントありがとうございます♪

こんにちは。はじめまして~。コメントありがとうございます^^

jamiさんのページはいつもとても楽しい話題が豊富で読んでいる私までもが幸せになれる記事ばかりで、私も大好きです。作品も本当に丁寧で、そして作り方も丁寧に書かれているのですごくわかりやすい^^

nicoさんもプレゼント企画応募なさっていたんですね。というより、こんな素敵なものを紹介されたら応募してしまいますよね。

本当に私はラッキーだなぁって思います。当選したサンキャッチャーだけでなくおまけも素敵な手作り品で。

せっかく素敵なものをいただいたので、できるだけきれいにご紹介したかったのですが・・・実物はもっともっと素敵なのです~。

nicoさん、どうぞこれからも時々遊びに来てくださいね!わたしもnicoさんのところにお邪魔します♪

2013/03/08 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

nico  

おめでとうございます。

こんにちは、はじめまして。
jamiさんの作品本当に手が込んでて素敵ですよね。
私もこのプレゼント企画に応募したんですが、残念ながら外れてしまったんです(泣)

こうやってレポを見せてもらうとうらやましさが倍増~。
素敵に使ってくださってるので、私まで嬉しくなります♪
本当におめでとうございます~。

2013/03/08 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

コアラ♪さん、コメントありがとうございます

素敵でしょう!! アラスカから素敵な光が届いたのですよ~^^

私もサンキャッチャーという名前は初めて知りました。とっても素敵なものですよぉ。実物は写真の何倍も素敵♪

いただいたすべてのものが芸術品で、素晴らしいのです。とっても運のいい私です^^

2013/03/06 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

jamiさん、コメントありがとうございます♪

こんなに素敵な贈り物をありがとうございました!!

大喜び、大興奮の私です。サンキャッチャー、今のところ、吹き抜けの2階の手すりのところにさげています。直接、陽は当たらないのですが、2階にいても1階にいても良く見えるのが嬉しくて。もうしばらく楽しんだら、陽のあたるところにお引越しします^^

お花の作り方も楽しみにしています。たぶん・・・スカロップのパンチを大小使うのだろうなぁ・・・と想像しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

2013/03/06 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

うわ~…、素敵な贈り物でしたねー♥ウラヤマスィ~♪
サンキャッチャー…というのね?初めて見ましたー♥ 窓際で陽の光でキラキラしたらキレイでしょうねー♪
可愛いお花、カップケーキとピックも、カワイイ芸術ですね♥ウットリ♪(^.^)/"""

2013/03/05 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

jami  

こんばんはw
喜んでいただいてすごく嬉しいです(*^ω^*)
紹介してくださってありがとうございます。
サンキャッチャー、陽がよく当たるところがいいですよ。
私は東側の一番大きな階段の踊り場のところに付けています。
午前中は虹がいっぱいになってますよ。
おまけも早速使っていただいて、すごく嬉しいですw
お花のつくり方、そのうちに紹介しますね。
パンチで出来るんですよ(*´`)

私もブログを始めて、素敵な繋がりにウキウキしています。
今後もよろしくお願いしますねw

2013/03/04 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

