--
--

スポンサーサイト

05
2013

Peu de joie さんからの贈り物

またまた・・・ そうなのです・・・ またまたラッキーなご報告なのです。


実は私、Peu de joieさんのブログでのプレゼント企画(その記事はこちら)にも応募していたのですが、なんとそちらにも当選してしまったのです!! そんなラッキーが続くことってあるんだな・・・と私自身すごく驚いてしまいました。

こちらのブログにも最近お邪魔し始めたばかりで、そんな私が当選していいのかしら?と思いつつも、プレゼント品の内容にやはり先日と同じく、ずうずうしくも応募していたのです^^;

日本のマスキングテープのおすそ分け!!!これ欲しいぃぃぃっ!!!と。


そして、それが届きました! またまたとってもカワイイパッケージで、開けるのがもったいなくて・・・しばしこのまま眺め・・・写真をいっぱい撮り・・・

03052013-01.jpg

03052013-02.jpg
うさぎちゃんのタグなんて、ちゃんと前の姿と後姿が・・・丁寧だわぁ・・・



そして、このとってもかわいいメッセージカード!
03052013-03.jpg

このとってもかわいいわんちゃんは、joieさんのおうちの子かしら???



意を決して(?)開封したら・・・
03052013-04.jpg


こーんなかわいらしいアイテムがいっぱい!!もぉ~~~またまた興奮しまくり!!
ひとつひとつが丁寧にパッキングされ、カワイイシールでとめられていて。とても丁寧に梱包してくださったのがまた嬉しいです。私こんなにきれいにパッキングできない><



まずは、私の一番欲しかった、マスキングテープのおすそ分け♪
03052013-07.jpg
はぁ~~~。
やっぱり日本には素敵なデザインで上質なマスキングテープが多いなぁ・・・
いいなぁ・・・でもこれやっぱりすっごく嬉しい!!



お次は、とても素敵なペーパーナプキンのおすそ分け
03052013-05.jpg
かわいくって、もったいなくて使えない><



お次は、ペーパーアイテムの数々。ここにでているものが我が家に♪
03052013-06.jpg
素敵でカワイイデザインばかり!これまたもったいなくて使えないわ・・・
ノートに貼ってずっと眺めていたい・・・



そしてさらに、素敵なカードセットのおすそ分け。
03052013-08.jpg
めちゃくちゃ好み・・・こういう乙女っぽい柄大好きです♡



そして、おまけにこんなにカワイイチャームやエンベリのおすそ分け。ちなみにこれって、この記事のおすそ分けだわ!!
03052013-10.jpg
ううっ・・・
明らかに私が持っているアリスのチャームより遥かに質がよく、
デザインも細かいわ・・・さすが日本!!




連日、うちの郵便受けには素敵なものが届き、興奮の連続の私。私のところに幸せの春が一気にいっぱいやってきてくれました♪

さて、私はこれからThank youカードを作るとします♪


joie さん、素敵アイテムをありがとうございました♪♪

2 Comments

みゅう  

joieさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、こんな素敵なプレゼントをありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくて!!

もっと晴れた明るい日に写真が撮れればよかったのですが^^;すみません><

プードルのカード、サンリオのだったんですか。てっきりjoieさんのお嬢さんをモデルとした手作りだと思ってしまいました。あはは・・・でもこのカードとてもかわいいです。かわいかったので失礼かなぁと思いつつもお手紙部分をぼかして掲載させていただいてしまいました。

joieさんのお嬢さんはモデルにはあまりなってくれないのですか?ワンちゃんって、カメラで写されるのが好きなのだと思っていました。
ちなみに我が家のネコどもはいくらでも写真を撮らせてくれますが、決してポーズなどはとってくれません><(当たり前ですね^^;)

アリスのチャームもありがとうございます! はい、私アリス大好きです。大学のゼミで使っていたこともあります。(いわゆるアリスの本ではなく・・・論理系の本ですが・・・)

このチャームはちょっと自分で加工して、自分用のしおりとかそういうのに使おうと思います^^

本当に素敵な贈り物をありがとうございました。


そして、joieさんにも素敵なことがいっぱい起こりますように~~~♪

2013/03/07 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

joie  

ありがとうございます!

みゅうさん~プレゼントを素敵に紹介して下さってありがとうございますv-238
自分が送ったものじゃないようです(笑)
とても喜んでいただけて私もうれしいです~

プードルのメッセージカードはサンリオの市販品なんです。
かわいいでしょ~プードル好きにはたまりません!
うちのお嬢さんはこんなにかわいく映ってくれませんv-393
写真を撮ろうとすると動いてちょっと怖い写真になったりします~(笑)

アリスのうさぎチャームはみゅうさんがアリスお好きみたいなので入れました。うふふ~大当たりですねv-410
これから暖かくなって、もっといいことがいっぱいありますように~v-238

2013/03/06 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

