--
--


08
2013

Anna Griffin のエンボッシングホルダー発売開始!

joieさんからの情報で、Anna Griffin のエンボッシングホルダーが発売されたことを聞きましたので、こちらでご紹介させていただきますね♪

サイトを確認したところ、合計8種類のホルダーが発売されていました。これは私が1月に注文した本体についてきたホルダー(そのときの記事はこちら。) と同じものです^^

03082013-001.jpg
画像は公式HPより


それぞれのパッケージは、カードサイズのホルダーとその柄にマッチしたボーダーサイズのエンボスホルダーがセットになったモノ。2枚セットになっています。

バグちゃんの会社であるCricutさんからの発売で、公式のHPはこちら☆です。

そして、公式サイトではなく、すでに割引で発売している会社も。HPはこちら。 右上の " Search " のところに " Anna " と入力すれば一覧がでてきます。 定価約9ドルのものが8ドル、7ドルのものが6ドルになっている様子です。

お気に入りが見つかるといいですね♪

0 Comments

Leave a comment

