--
--


10
2013

アリスの切手風シールと大量のチャーム♪

03102013-04.jpg


先日ネット上で偶然見つけ、香港から届いたこのシール。
あまりにもかわいくてついポチッと。80枚すべて柄の異なるシールのセットが3ドルちょっと。送料が安かったのでまとめて3セット購入しました。きっとこんなデザイン好きな人多いだろうなぁって思って、「あること」に使いたいなぁ・・・と。

03102013-02.jpg

03102013-03.jpg

03102013-01.jpg
この写真を見ると韓国製ですね。





それと同時に、チャームがセールになっていたので一緒に。
03102013-05.jpg


10ドル弱だったのですが全部で143個入っていました!びっくり。 デザインは選べなかったけれど(ちょっと微妙なデザインのものも^^;)これだけ入っていれば、充分です。


ちょっとアップに。
03102013-06.jpg



これもその「あること」に使おうかな・・・

2 Comments

みゅう  

jamiさん、コメントありがとうございます♪

jamiさん、コメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

jamiさんの「あること」ってなにかしら???
どうやら私の「あること」とは異なっている様子。

うふふ。

でもほんと使うのがもったいないくらい、かわいいですよね~~~。

2013/03/18 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

jami  

こんにちは^^
これ、可愛いですねー。
私もこれあったら「あること・・・」に使いたくなっちゃいますwww
でもはがしちゃうのも、もったいなくて使えないかも(^^ゞ

2013/03/13 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

