--
--

スポンサーサイト

25
2013

アメブロ おみさん からの素敵な春のカード

アメーバブログの azさんの企画の「春を待つ」カード交換会でいただいたおみさん(ブログはこちら☆)からのカードです。


03252013-01.jpg



春爛漫のとっても素敵なカードを送っていただきました♪

おみさんは、普段はスクラップブッキングがメインで、カード作りは今回初めてだったとのこと。カード作りが初めてだなんて信じられないほどの、かわいらしい、美しいカードをいただいてしまいました♪♪


03252013-02.jpg



アップにするとさらに丁寧な手の込んだカードであることがわかると思います。色使いも春爛漫で受け取った私は幸せな気分になってしまいました。日本の春のやわらかさを感じました^^


このカードと一緒に、とても優しく、素敵なメッセージ入りのタグもいただきました。


03252013-03.jpg


パールのドットがとっても細かくて・・・そしてとっても効果的にレースのスタンプが使われていて・・・インクの色のバランスも素敵で・・・私にはこんな素敵なカードやタグ作れないよ~~~>< という素晴らしいものを頂戴しました。


ご紹介が遅くなってしまいましたが、ちゃんと締め切りの3月14日までに受け取りました♪
(私は。。。AZさんにお送りするのですが・・・実はまだなのです>< ごめんなさいっ)


こんな素敵な出会い、機会をくださったazさん、ありがとうございました♪ そして、おみさん、これからもよろしくお願いします^^

0 Comments

Leave a comment

