--
--

スポンサーサイト

12
2013

フリー素材の素敵なサイト

とぉ~っても素敵なテイストのプリントして使えるフリー素材のサイトを見つけました♪

Lilac & Lavender」というサイト。(リンク先はこちら☆です)


☆この記事に使った画像は元のサイトからダウンロードしてきたもので実際のサイズより小さくしています。
印刷に適する解像度にはなっていませんので、ご利用の際には元のサイトから直接ダウンロードしてお使いください♪


こんなタグや・・・





こんな素材・・・




そしてこんな素材も。




ここには載せきれないほど素敵な素材がたくさんあるページです。お気に入りを見つけて、ダウンロードしてご自宅のプリンターでプリントして使ってみるのもいいかもしれませんね♪



☆ダウンロードの仕方
元画像のあるページにいって、画像をクリックすると大きい画像が出てきます。その画像の上で「右クリック」し「名前をつけて画像を保存」をえらび、パソコンに保存すれば使えます。



フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てください♪
Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

4 Comments

みゅう  

omi さん、コメントありがとうございます♪

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

omiさんも画像の加工をなさっているんですね~。それならダウンロードして使うだけならお手の物ですね♪
私の場合、画像の加工をするとそれで満足してしまって、時間がなくなってというよりその使い方が思いつかなくなりそのままになってしまうことが・・・
今度、このサイトにあるタグを印刷して、そこに立体のお花をつけたりして遊んでみようと思っています^^

2013/04/16 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

omi  

素敵サイトの紹介をありがとうございます^^

いや~、私も趣味で画像加工しますが、なかなかこんな
凝った、素敵なものは作れません~。
加工していると、時間なくなって
実際作る作業まで出来ないままになったり・・・(~_~;)
でも、自分の好きなサイズ、好きなテイストでエンベリや
タイトルも作れるのでいいですけどね(*^▽^*)

2013/04/13 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

jamiさん、コメントありがとうございます♪

デジタル素材も使い方次第できっと素敵に使えるんだろうなぁ。。と情報収集にはいそしんでおります^^;
まだわたしにそれを使いこなせる腕がないのが残念なのですが。

このサイト、どうも季節に応じた素材を紹介しているようなのです。先日まではイースターとか。これから先も楽しみなサイトです。

jamiさんの春作品、楽しみにしていますね♪

2013/04/13 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

jami  

こんばんは^^
春らしい素敵なサイト見つけましたね。
プリントものなどは大きさもかえれるので便利ですよね♪

ここの気温に合わせてのんびりしてましたが・・・
私もすこし春ものを作っていこうと思ってます(*´`)

2013/04/12 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

