--
--

スポンサーサイト

25
2013

Aiさんからのいただき物♪

ブログやフェイスブックでいつもお世話になっているあぃさんから素敵なキットや素材をいただきました♪

04252013-07.jpg


ブログ記事(あぃ's くらふとるーむ♪)やフェイスブックページ(Ai's Craft Room)でご紹介されていたカードキットや作品がいっぱい♪♪

小さなボックスが郵便受けに入っていただけでもワクワクだったのに、あけてみたら今度はドキドキ。
とってもかわいく梱包されていて・・・シールをはがすのがもったいなく感じるほどでした。

カードを作れるキットを送ってくださるってとっても嬉しいです。いろいろ参考になることもあるし、とっても勉強になります。


04252013-02.jpg

このカード、梱包用ティッシュペーパーを使った方法のカード。こんな風になるんだぁ・・・と手にとって見られたのは嬉しかったです。そして、キーチェーンもかわいい・・・ミニメモ帳は私のイニシャル♪
気になっていたダイでカットしてくれたものまでいっぱい。ホント嬉しいよぉ。


04252013-03.jpg

これは今回送ってくれたキットの一部で、完成見本。こんな風に出来上がるんだ~と見ながら作れます。


そしてこのキット、
04252013-04.jpg

全部、プリカット、プリスタンプされていて、あとは貼るだけというもの。自分風にアレンジすることもできるから楽しめそうです。やっぱりあぃさんも同じものを作られるより、ちょっとアレンジしたものを作ったほうが嬉しいかな?と勝手に思っているので、ちょっとアレンジを考えて作ってみようと思います^^



ほかにも2種類のキットが。

04252013-05.jpg

これは、立体ボックスのキット。テンプレートも入っていて、もっと作りたくなったら作れるようになっているのが嬉しいです^^



04252013-06.jpg

こちらはミニ封筒付きカードキット。これもこれから先ミニ封筒を作りたいときのテンプレートになって嬉しい♪



こうやって、手作りを楽しめるキットを送ってくださってとても嬉しかったです。すべてスタンプして、カットして梱包して・・・とても大変だっただろうなぁと。


このいただいた状態だけのご紹介ではあぃさんに申し訳ないので・・・これらを完成させてまたご紹介させていただくことで・・・感謝の気持ちを伝えられたらなぁと思っています^^




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too


0 Comments

Leave a comment

