--
--

スポンサーサイト

05
2013

THE BOOK of KELLS

「THE BOOK of KELLS by Charles Gidley」 ARINA BOOKS

05052013-011.jpg




どれだけ「ケルズの書」が好きなの?といわれてしまいそうですが・・・
またまたケルズの書の解説書の紹介です。

さすがに最近購入した立派な外箱付きの本(内容のみならず、装丁も素敵な本*その記事はこちら)とiPadのアプリ(その記事はこちら)で大満足なのでこれ以上ケルズの書関連の本は増やさないと思っていました・・・が・・・

昨日、近所の本屋さんで見つけてしまったのです・・・

バーゲン書籍の棚に、かわいそうに置かれていたこの本。定価の半額程度にまで落とされ、さらに20%オフのクーポンと使ってもよいと・・・

きっとたいしたことない本なんだろうなぁ・・・と思いつつとりあえず手にとって見たら、内容は簡単に良し悪しを判断できませんでしたが、巻末にある資料が見事でした。

というのも現存する「ケルズの書」の399葉のすべてがサムネイル写真で掲載されているのです!

05052013-013.jpg

05052013-014.jpg
この写真はそれらの一部。
こんな感じに掲載されています。



先日購入したiPad版とこの本をあわせて使うことでとても便利になります。偶然とはいえとても素敵な本をまた手に入れることができ、とても幸せな私です♪




******以下アフェリエイト*******

米国アマゾン




日本のアマゾン(kindke版のみの取り扱いのようです)






フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

0 Comments

Leave a comment

