--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30
2013

久しぶりに作ったATC

最近珍しく予定がたくさんあって、なかなかクラフト、カリグラフィー、ブログ更新ができなくなってしまっています。ぼちぼち時間のあるときに更新していくので、また更新頻度の少ないブログになってしまいそう・・・

けれど、短い記事でもちょくちょく更新したいなぁという願望だけはもっています♪


さて、今日はまたまた久しぶりに作ったTACの紹介です。
アポロンさん、子ポロンちゃんに送ったATCですが、無事に到着したとご連絡をいただいたので、ここに掲載しちゃいます。


アポロンさんから、ホビーショーの交換会で作成した「ステンドグラス風」のATCが欲しいと言って頂けていたので、調子に乗ってまたちょっと違うバージョンで作ってみました。

05302013-01.jpg


SU!のダイを使って、窓を開けるとしたからきらきらお花が出てくるようにしてみました。
盛り盛りのATCになってしまったので、ファイルしづらくてごめんなさいっ><


子ポロンちゃんには、ちょっと動きがあって楽しめるのがいいかな?と思って、こんなものを。

05302013-02.jpg


クリアケースの入っている状態(中央)はおとなしい雰囲気ですが、クリアファイルから取り出して紙(花びら)を開いていくと・・・
ATCカードの上にお花が満開になるようにしました。初めてこのダイを使ったのですが、いろいろ面白いことができそうです。


さて、今日はもし時間があったら。。。ちょっぴりカリグラフィーの小さな作品を作りたいなぁと目論んでいます・・・(理由はおまけ記事に・・・)




*****今日のおまけ*****

先日Webサイトの不具合の解決に協力(?)した、そのお礼の品がどっさり届きました。


じゃん!

05302013-03.jpg



これを見るとどこのメーカーがまるわかりですが^^; みゆさんのブログ(お店 "Pure Very"はこちら) でこの商品の記事(その記事はこちら)を読んで、「これはカリグラフィーに使える!!」ということで、スタンプを1つ購入しようとした結果、こんな嬉しいハプニングが起こったのです♪

気持ちが新鮮なうちに、思い描いていたカリグラフィーの小さな作品にしてみようと思っています。




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。