--
--

スポンサーサイト

09
2013

Suzanさんの3Dフラワーの作り方を紹介した動画のまとめ

昨日紹介した本「Paper Bouquet」の本を持っている方が意外に多く驚きました。そして仲間がいて嬉しい私です.。

けれど、この本はやはり本文を読まないとちょっと難しい・・・ということで、参考になるのがこの動画です。
この本の著者が解説しているYou Tube動画がたくさんあるのでそれをリストにまとめました。

本を持っている方はこの動画を参考すると英語を理解する助けになると思いますし、本を持っていない方も立体フラワーを作る参考になると思います。

どなたかのお役に立ってくれると嬉しいな♪



http://www.youtube.com/playlist?list=PL3hqS9pLeC7mYWKl4qeo1CTTJtX3ytowi



フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

2 Comments

みゅう  

kakoさん、コメントありがとうございます♪

はじめまして~。コメントありがとうございます♪

本当ならもっともっと作品の紹介をしたいのですが、なかなかご紹介できるほどのものができず・・・(悲しい現実・・・)モノばかりが増えていき、どうも最近、モノブログ化してきてしまっています・・・

道具の使い方など、私にとっての覚書的な意味もあるので、この立体フラワーの作り方リストも、せっかく作ったのだから、どなたかのお役に立てば・・・と思い公開にしてみました。

このようなコメントをいただけると、思い切って公開にしてよかったなぁと思います^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

2013/07/11 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/11 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

