--
--

スポンサーサイト

11
2013

いまからクリスマス準備???

あまりに嬉しくて興奮気味なのでお買い物記事を書いてしまいます・・・


かわいいダイをたくさん出している memory box. 以前友だちに教えてもらったクラフト店に行くチャンスがあったのでお店をのぞいてみたのですが、店舗の一部コーナーはすでにクリスマスモード。
そして来店していたほかのお客さんも結構クリスマス素材のものを購入していたので驚きました。

そこで、(見知らぬ)お客さんと、お店の人とで盛り上がってしまったのがこの memory box のダイなのです。

「かわいいわよね~~~!!!」

と盛り上がり、そして勢いで購入してしまいました。
かわいいデザインのダイは、シーズンになると売り切れたりするので、そういう意味では今のうちに気に入ったものは入手しておいたほうがいいともいえる・・・と心の中で言い訳して・・

03_20130712152633.jpg



写真右上のジンジャーブレッドのダイは、ボトルデザインのスタンプ&ダイと組み合わせて使うつもり。シャカシャカカードにしてもいいかな?すごく小さいダイが5種類入っていて、5ドル・・・これは即決でした。

左上のリースは、左下のヒイラギと右上のジンジャーブレッドと、マーサの枝パンチを組み合わせて使いたいなぁ・・・と。

右下は、これがお店の人もそのときいたお客さん数人の間で一番人気だったもの。
まだぜんぜんクリスマスシーズンでないにもかかわらず、私以外にもこれを買っていた人がいたほどです。
このダイはまだ漠然としか使い道は決まっていないのですが、これを使ってステンドグラス風のグリッターペーパー&アルコールマーカーでの色付けしてもきれいかな?と思っています。


今回は比較的アイディアがまとまっているので、季節はずれではあるけれど、勢いのあるうちに試作品を作ってみようと思っています。






****おまけ****

私はマグノリアのスタンプはほとんど使わないのですが・・・マグノリアファンの方への写真です。

このお店、マグノリアのスタンプもとても充実していて、お店の一角がマグノリアコーナーになっています。
(お店の人に許可をもらって写真を撮ってきました♪)

02_20130712153356.jpg





フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too


2 Comments

みゅう  

コアラ♪さん、コメントありがとうございます♪

コアラさ〜ん、このお店ね、お友だちに教えてもらって以来私のお気に入りショップのひとつなのです。入ったら出てこられない、そして入ったらついつい散財しています・・・とてもキケンなお店です。

La-La-Craftのセミナーいいですね〜。実は私、最近どうしても欲しかったLa-La-Craftのダイを2つほど手に入れたばかりなのですよ〜。会場のホテルもなんか素敵な立地。いいですね〜。海を見ながらクラフト・・・素敵〜〜〜!

私もコピックは持っていないけれど、それよりちょっと安価なアルコールマーカーを使い始めています。それでもいいかなぁなんて思っていますが・・・やっぱりダメ???

もしもし、このセミナーまでコアラさんがいらっしゃるようでしたら、このセミナーだけでなくせめてあと1泊延ばして、このマグノリアのスタンプを扱っているお店まで足を伸ばすというのはいかがですか???なんてまた誘惑したりして。

うふふ♪♪

2013/07/14 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

うわ〜、コレはスゴイクラフトストアですね〜!実店舗でこれだけマグノリアを抱えているのは見た事ないです!
いいなー、やっぱりCAは〜♪
本当はね、少し前にみゅうさんをお誘いしてクラフトセミナー (http://lalalandcrafts.com/NEW__Craft_Retreat.php) に一緒に行けたらいいなーなんて一人妄想していたのです。SFから近くの海添いホテルでLa-La Land Craftsの2泊3日のクラフトイベントが10月にあってね、「行ってみたいな〜」と思ってボソボソ独り言言っていたら、オオカミさんが「クラフトお友達誘って行ってくればいいじゃない?」とまで言ってくれたのですが、ウーン、どうしよう…と迷っているうちに...時ばかりが過ぎてしまい。
デモ、みゅうさんは、La-La Land Craftsとか、あまりご興味ないかな〜?とか勝手に妄想して一人で頭の中で会話していました。(スミマセン!)マグノリアもあまり使われないとおっしゃっていたので、似てるかな〜?同じCA内だから、どうかな〜?と思いつつ、そもそも、私はコピックを持っていなくて…。デモ、最近、やっぱり欲しいな〜とも思いつつ、コアラですが心はチキンで、マダ清水の舞台から飛び降りられずに買えていましぇん♪(;*.*;)""" 只今、マダ、リサーチ中です…(-.-;)" (@.@;)"
ところで、一つ前の、ペーパーフラワーの本もビデオもステキですね〜♪
ビデオも拝見しました、とても奥が深いな〜♪初めて見ました♪
ぜひ、参考にさせて頂きますね
いつもステキ情報をシェアしてくださりどうもありがとうございます♪(^o^)/"""

2013/07/14 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

