--
--

スポンサーサイト

13
2013

めぇいぷるさんにいただいた素敵なカードたち

めぇいぷるさん(めぇいぷるさんの素敵なブログはこちら。)からこんな素敵なお届けものが。

07122013-05.jpg



とても素敵な「羽根」のダイをゲットしたという、めぇいぷるさんのブログ記事を読んで(そのときの記事はこちら)実は、「ちょっとだけでいいので、カットしたものを送ってくれませんか?」とお願いしたのが事の発端です。
ずーっと、素敵な羽根のダイを探しているのですが、いまだに見つけられないでいるのです。あったとしてもSold Outだったりして。

ダイで抜いたものだけでも充分嬉しいのに、私には到底作ることができないような素敵なカードやATC,それにいつも私が日本のマスキングテープが欲しいよ~とつぶやいている?ためか、素敵なマスキングテープなど、ほんとあれもこれも素敵なものばかりお送りいただいてしまいました。


そして、めぇいぷるさんからのお届け便は、梱包がとても丁寧で素敵だとうわさには聞いていたのですが・・・
はい。。。本当に本当にすごかったです。私、交換でカードをお送りしたいのですが、どうしましょう・・・こんな素敵な梱包もできなければ、素敵なカードも作れません。


ごちゃごちゃいい訳はとりあえずこの辺で。あまりにも素敵で、どうご紹介していいかわからないので、写真を撮った順に私の感動を含めご紹介してしまいます。


最初に郵便受けに入っていたこの包み。。ムーミンの包み紙!!かわいい・・・最初から感動です。
07122013-01.jpg

そして一番のびっくりは、このアメリカの郵便局が、無傷できれいな状態で届けてくれています。こちらの郵便局の人も、このムーミンととてもかわいらしい包みを見て、傷つけたり、汚したりしてはいけない!と思ってくれたのでしょうか。


このかわいいムーミンの包みを開けると・・・
07122013-02.jpg

旅行かばんを思わせる素敵なBOXの登場です。ワクワクMAXです。


この箱を開けると、
07122013-03.jpg


キュートなピンク色のハートのプチプチ!!!にフワッと羽根が舞いました・・・
もうハートわしづかみ状態です。羽根がふわふわ舞っているっ・・・この演出もう言葉になりません。


このピンクのプチプチを開けると・・・
07122013-04.jpg

ひえ~~~、めぇいぷるさんワールドのお目見え。しかも!!ブログで拝見したあのかわいいTildaちゃんのカードが入っているではありませんか!!!

そして相変わらず羽根は舞ったまま・・・そして私の心も舞い上がったままです。


おちついて、中をみてくと、
07122013-06.jpg

きゃ~~~!!めぇいぷるさんといえば、ヒツジさん!そんなかわいいウッドチップのついた包みに、マスキングテープのプレゼントと、おすそ分け。もうこれまた感動です。
こんかかわいいマスキングテープ、もったいなくて使えないです・・・・(マスキングテープをもらったときの決まり文句と化しております・・・)


そして、これが私がお願いしていたものなどなど・・・
07122013-07.jpg

羽根をお願いしたら、めぇいぷるさん、いろいろ気を遣ってくださって、そのほかいろいろかわいいものがたくさん。こんなにたくさん抜くの、大変だっただろうな・・・と思います。しかも私の好みのものばかり・・・ どうしてめぇいぷるさんに私の好みがわかってしまうのでしょう??? すべてのダイのデザイン、とてもとても素敵です。全部、めちゃくちゃ嬉しいです。
羽根もたくさんで。しかも上質な紙を使ってくださっています。

でもでも、やっぱりマグノリアの羽根のダイ、いいなぁ・・・


そして、お次もブログでご紹介されていた、ウッドタグ。こんな素敵なものが作れるなんて・・・めぇいぷるさん、天才???(めぇいぷるさんのブログ記事はこちら
07122013-08.jpg



さてさて、いただいたカードを一つずつ。

まずはTildaちゃんのカード。(めぇいぷるさんのブログ記事はこちら
07122013-09.jpg

めちゃくちゃ、キュートな色使い、飾り、そして盛り盛り大好きな私のツボにはまりまくりのカードです。こんなに丁寧に作られていて・・・しばらく無心になってじ~~~っと眺めてしまいました。本物の羽根もこんな風に使うとかわいいんだな・・・なんて。


お次はアリスのカード。(めぇいぷるさんのブログ記事はこちら
07122013-10.jpg

こちらもブログでご紹介されていたカードですが、アリスのいたずらっぽい表情がとてもかわいいカードです。さりげないお花やタグ、チャームでの飾りがみごとなアクセントになっていて、勉強になることばかりです。
色塗りもほんと丁寧。おみごとなのです。



そして、この内側には・・・
07122013-11.jpg

なんと!ATCが2枚とメッセージカードが。
きゃ~~~~っ!!めぇいぷるさんのATCカードがいただけるなんて・・・幸せものです。わたし。

07122013-12.jpg

色を塗ったり、背景を作ったり1枚作るのにどれだけ時間をかけてくれているんだろう・・・と思うほどの、丁寧な作品です。


07122013-13.jpg

こちらにいたっては、丁寧な背景作りにくわえ、神業のスタンプのカット。本当に一つ一つ丁寧な作業をなさるんだなぁと尊敬、尊敬、尊敬なのです。




そして、私。まだぜんぜん、お送りできるカードが準備できずにいます・・・そしてちょっぴりプレッシャーも。でも楽しみつつ、一生懸命作る予定なので、首をきりんよりもっともっと長くして待っていてくださいね♪

めぇいぷるさん、ありがとうございました。これからもずっとずっとよろしくなのです。





*****おまけ画像******

07122013-99.jpg


いつもソナタがいる場所に、箱と包みを置いておいたら・・・  「ボクが見張りをしておきます」 とばかりに横でリラックスしていました。



フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too








4 Comments

みゅう  

アポロンさん、コメントありがとうございます♪

すごいでしょ〜♪ ワクワクしちゃいますよね。そしてめぇいぷるさんの素晴らしさったら。めぇいぷるさんのセンス、めちゃくちゃ私好みなので、ホント嬉しくて。こういう乙女チックなのが好きなのです〜。
めぇいぷるさんご本人もとってもかわいらしい人なんだろうなぁ・・・と思ってみたり♪

写真はめぇいぷるさんみたいにもっと上手な小物使いをした撮影をしたいなぁと思っています。

ソナタは相変わらず狭いところが好きなようで・・・そういうところだけはネコらしいですね^^;

2013/07/15 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

すごいですね~~~!!
ホント、めぇいぷるさんってセンスの塊みたい(*'▽')
ご本人は、自己満で送って・・・なんて謙遜するにもほどがあるけど
そこがめぇいぷるさんの可愛らしいところでもあるんでしょうね(*^_^*)

こんな素敵なもの、しかもたくさん届いたときのみゅうさんの興奮、伝わってきますよ~!!すごすぎっ。
そしてブログの画像お二人とも素敵です~(^_-)-☆

見張り番のソナタちゃん、かわゆ~い♡

2013/07/15 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

めぇいぷるさん、コメントありがとうございます♪

自己満品だなんて〜〜〜〜。もうもうそんな謙遜なさってしまって。
めちゃくちゃ私嬉しかったし、ほんと感動しました。こんな素敵なカードなら、いくらでも「送って〜〜〜!」状態です。(←ずうずうしいワタシです)

それにいろいろなものまで送ってくださって、ハリネズミもその他マステもすごく嬉しかったのです。
おすそ分けといってもこんなにいただいてしまって・・・

ダイでカットしたものもありがとうございます。ほんと、マグノリアのものってかわいいデザインが多いですね〜。Tildaちゃんは使いこなせないけれど(というより私は人物をあまり使わないのです・・・Mimiちゃんとかも)、その他のマグノリアのモリモリデザイン大好きなんです。
そして、北欧デザインも大好きです〜

フェイクテープのことは、ホントせっかくのお気持ちを台無しにするようなことを言ってしまって申し訳ないなぁと思いつつ、でもやっぱり何かあってからでは遅いので・・・と。

ということで、私もめぇいぷるさんに、私らしい?モノを作ってお送りする予定。今しばらくお待ちくださいね。そしてちょっとリクエストを聞きたいのでまた改めてメッセージします〜。

写真は、めぇいぷるさんのブログのかわいさを参考にいつも勉強させていただいています〜♪

2013/07/14 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

めぇいぷる  

こんなに素敵写真満載で、ありがとーーっ(^O^)/
自己満品を送りつけてしまってごめんね♪♪
マステは北欧大好きなので、これまた自己満です☆ハリネズミ可愛いって
言ってくれたので、おすそわけでごめんね(*^_^*)

ダイカットもいつでも言ってください~殆どマグノリアのダイを
使用したんです☆☆

梱包が無事で良かったぁ☆フェイクテープも本当に勉強になった☆

そうそう~プレッシャーなんて感じないで~
本当に自己満で送ってしまったので、気にしないでください~(●^o^●)
またハンドメイド品作成したら貰ってくださいね!!

素敵に紹介してくれてありがとーーっ☆
おまけ画像すごく可愛かった♪

2013/07/13 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

