--
--

スポンサーサイト

27
2013

コアラ♪さんからいただいたカード

1ヶ月以上ブログ更新が滞ってしまいました・・・
お手軽なFBページばかり更新していて、なかなかブログ更新までできずにいました。

上手に時間を使えず、なかなかクラフトやブログ更新の時間が作れずにいます。もっと時間を上手に使っていくことが今後の目標です~~~。

いい訳はこのあたりで終わって、本題。


と、いうことで、今日は久しぶりにいただいたカードのご紹介をしたいと思います。
この間、カードをいただきっぱなしで、お返しすらできていない状態で申し訳ないのですが・・・


だいぶ前にコアラ♪さん(コアラさんの素敵なブログはこちら)、からカードとプレゼントをいただいていました。(そのカードの紹介はこちらのページ

日本のお友だちにも送りたいとのことで、彼女への到着を待ってのご紹介です♪
(そのお友だちとは、joieさん。彼女もまたとても素敵なカードをたくさんのアイディアで作られています。ブログはこちら。そして、コアラ♪さんがjoieさんに送られたカードの紹介はこちら


私がいただいたカードは、

08272013-01.jpg


このキュートな明るいカードです。La-La Land Crafts のスタンプを使ったカード。今度10月に一緒にお泊りクラフトWSに参加するその会社のものです。このカードを見たら気分がとっても明るくなります。そんなかわいらしい素敵なカードです。

そしてさらにこんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。

08272013-02.jpg


素敵なクリアスタンプ、タグ類、サテンリボンまで・・・気を遣っていただいてしまって恐縮です><


今度10月にお会いできるのがとても楽しみです♪



*****おまけ*****
先日FBページでご紹介したのですが、こんなダイいいと思いませんか???

002.jpg

Cheery Lynn Designs の新しいダイで、紙でいろいろなリボンを作れるダイなのです。
商品ページはこちら

ベースとなるリボンが5種類。
その上にのせられるリボンが7種類。
単独で使えば、12種類のリボンが楽しめるのですが、ベースリボンとその上に乗るリボンを組み合わせると、35種類ものリボンが作れるのです。

このダイ一つで、合計47種類のリボンが作れてそして色の組み合わせも自由。とっても得した気分になれそうです♪




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too


7 Comments

みゅう  

jamiさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは〜。ご無沙汰してしまっています。
いつもjamiさんのブログへはコメントもせず読み逃げ状態ですみません><
はい、元気にしています!気にかけていただいて、ありがとうございます。

最近ようやく少しずつ仕事に慣れてきて、ブログ更新やクラフトの時間をとることができるようになってきました。

このリボンのダイ、とても便利で、ちょっとなにか物足りないなぁという時に、自由に色を選べて作れるのがありがたいです。どうしてもリボンだと、欲しい色がない〜なんてこともあるので。

いつかこのダイを使ったカード、ご紹介できたらいいなぁと思っています。

2013/09/07 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

jami  

こんばんは^^
お元気そうでよかったです。
リボンが作れるダイなんてあるんですねw
可愛いです(*´`)
組み合わせですごい種類のリボンができるんですねー。
こういうの使うのすごく楽しみですよね。
是非、紹介してくださいねw

2013/09/06 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

横から失礼致します…

みゅうさん、横から失礼致します、ゴメンね〜!

一言だけ〜♪
アポロンさん、ワタクシのカードにsweetコメントをどうもありがとうございますv-238
このフレームは、とても人気で皆さんよく使われていますよね♪ワタシも大好きです(^.^)"""

2013/08/31 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

アポロンさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、このダイ、私、アポロンさんにおすそ分けいただいてそれで気に入って私もまねっこして購入しただいですよね!!こうやって色の紙で抜いて、白のペンでステッチを入れるのも素敵ですよね!

うふふ、このダイいいでしょう~。もうこれで何か作ってみたい衝動に駆られています。でもでも先にカリグラフィーの作品を仕上げなくちゃなのです~^^;

2013/08/28 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

コアラ♪さん、コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してしまいました~。ご心配いただいてしまってすみません&ありがとうございます。そして心温まるコメント、本当にありがとうございます。

なんだか、まだまだ仕事に慣れず、そしてカリグラフィーの作品作りをしているということもあって、なかなかブログ更新までたどり着きませんでした~。

当分更新頻度が低くなりそうですが、どうぞよろしくなのです。

そしてそして、この素敵なカード&ギフトありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです~。

コアラ♪さんもいろいろおいそがいくなさっているのですね。どうぞご無理をなさいませんように。そして、10月のイベントに備え・・・健康第一でいきましょうね!10月末はクラフト三昧ですよ~♪

2013/08/28 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

アポロン  

可愛くて素敵な夏のカードですね~!
私も同じフレームのダイを持っているのですが、水色で抜くというのが
すごく新鮮で、参考になります(*^_^*)

みゅうさんの紹介してくれるものも、いつも素敵なものばかりで
指加えて見てます。
紙でリボンが作れてしまうダイだなんて、なんて魅力的!

2013/08/28 (Wed) 05:07 | EDIT | REPLY |   

コアラ♪  

みゅうさん、こんにちは〜♪お久しぶりでーす♪お元気でしたか???
こんなにステキにご丁寧に紹介して下さって、大変恐縮です、どうもありがとうございます〜!!!
m(-.-)m"
約1ヶ月ほど?更新されていなかったので色々とお忙しいのかなと思いつつ、お元気かな〜???とか、何かあったのかな?とか、さすがにチョット心配しましたが (^o^;)" 、お元気そうで忙しく充実した毎日なら何よりですよ♪(^o^)/"""
ワタシもね、オオカミさんの両親が先週まで遊びに来ていたので、ワタシもしばらくクラフトできていなかったのです。日本にいた頃は、オオカミさんが1年の殆どを海に出ていなかったので、コアラタイムのクラフトやりたい放題でしたが、今は陸勤務で毎日帰って来て、朝、昼分のお弁当を作って持たせているのと、ワタクシ自身の健康回復トレーニング(スイミング)も最優先で、中々ワタシもクラフトタイムがとれないのです。トホホ〜!!!
ワタシもどっぷり何時間もゆっくりクラフトやりたい放題してみたいです…!!! (^o^;)"""
ところで、このリボンダイもマタ、楽しいアイテムですね〜♪こんなに沢山の組み合わせで色々活用出来そうですね♪ステキ・ステキ〜♪v-238
お忙しい日々が続くかもしれませんが、引き続き、みゅうさんのブログも楽しみにしていますので、あまりムリしすぎないように、お時間ある時でいいですから、マタ、みゅうさんの楽しいクラフト情報、素敵な作品もupdateされるのを楽しみに待っていますね〜v-238
ワタシも10月イベントをワクワク楽しみにしていますから、引き続き、どうぞヨロシクで〜すv-238 忘れないでね〜(^.^)/"""v-238
きゃ〜、マタ、お手紙になっちゃった。ゴメンナサイ!

2013/08/27 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

