--
--

スポンサーサイト

05
2013

Azさんからいただいたカード♪

Azさん(ブログはこちら♪)からこんなかわいいカードをいただきました。

09052013-01.jpg



以前Azさんがブログ上で行っていたガレージセール(そのときの記事はこちら♪)に出されていたスタンプを購入させていただいた際に同封されていたカードです。小さめサイズのカードなのですが、立体になっていてとてもかわいらしく素敵♪
しかも、私の飼い猫の名前も覚えていてくださっていて、ネコ好きの私に、そして「ワルツ」の名前と関連した絵本「こねこのワルツ」という"曲" をイメージして作ってくださったというから感動もまた大きくなりました。

こういう気持ちのこもった、相手を考えて作ってもらえるカードはとても嬉しいものですね。


そして、私が譲っていただいたスタンプはこちら。

09052013-02.jpg


Stampin' Up! のウッドスタンプ。私はSU!のスタンプは「ウッド」と決めている(やはり残念なことにSU!のクリアスタンプはちょっと使いにくい><)ので、嬉しいスタンプ。使える範囲も広そうです。

大変申し訳ないことに、譲っていただいてからだいぶたっているにもかかわらず、まだ使っていないのですが、やはり使ってこそAzさんへのお礼となるし、スタンプたちも喜ぶというもの。ハロウィンカードを作り終えたら、これらスタンプを使ってみたいなと思っています。

Azさんありがとうございました!




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

2 Comments

みゅう  

Azさん、コメントありがとうございます♪

ご紹介がとても遅くなってしまってごめんなさい。そして、承諾なしに載せてしまいました^^;

とてもかわいくて今も飾ってあります♪ そして、「子猫のワルツ」って音楽だったんですね^^; 「子犬のワルツ」ショパンでしたっけ?なら知っていたのですが。。。お恥ずかしい。
確かにワルツなんだから音楽ですよね~。

ベースが音符だったのはついつい、「ワルツ」の名前からと思ってしまいました。思い込みってこわい・・・失礼しました~。ううぅ、私が音楽に疎いこと、ばればれですね~。

ともかく、素敵なカード、そしてスタンプをお譲りいただいてありがとうございました。

2013/09/06 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Az  

わぁ、紹介してくださってありがとう。
実は自分で写真を撮り忘れていて自分のブログにはアップできなかったの…、プププ。
子猫のワルツは絵本ではなくルロイアンダーソンの曲です。
なのでベースは音符にしたよ〜

2013/09/06 (Fri) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

