--
--

スポンサーサイト

06
2013

Aiさんからいただいたカードたち♪

Aiさんからはこんな素敵なカードをいただきました~。(Aiさんのブログはこちら♪FBページはこちら♪

09062013-01.jpg


09062013-02.jpg


いつもシンプル美しい、まさに Simple is the best! という言葉がぴったりのカードを作られるAiさん。SU!のデモンストレーターとして日々素敵なカードを紹介してくださっています(と同時に、私の物欲を刺激するという、魔のささやきをささやき続けてくれています・・・)


どちらも同じ技法が使われているのにもかかわらず全く異なった印象に。パンチやダイで抜いた後を使うというこのアイディア、ありそうでなかなかないのですよね。ほんと素敵。

ちょっと違う角度からも撮ってみました。
09062013-03.jpg


角度や露出によってずいぶん印象が変わって大人っぽくなりますね~。


そして、こんな素敵なプレゼントも。

09062013-04.jpg


手作りのかわいらしい袋に何かが入っている・・・

あけると、

09062013-05.jpg


これはこれは、マスキングテープで作られたワイヤーの入った、くねくねして留めるもの(←なんていう名称なのでしょう???)
これ、以前Aiさんのフェイスブックで拝見して、すごい面白いアイディア!と思ったものです。これを送ってくれるなんて、嬉しかったです。そしてもう一つミントタブレットのケースはペルシャネコ!我が家のネコの子ネコ時代を思い出すようなかわいい缶。この缶、中身がなくなったらカリグラフィーのニブ入れにします!サイズがぴったり!!(↑よくよく見てみたら・・・ペルシャではなくラグドールだ~~~^^;)


Aiさん、ありがとうございました!!



皆さんからカードをいただいてばかりで全然お送りしていないことを反省しつつ・・・今がんばってブログ更新中デス。もう1回、いただいたカードの紹介をしたいのですが、その後はきっと!!わたしが作ったカードを記事にするんだと心に誓っているのであります・・・




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

0 Comments

Leave a comment

