--
--

スポンサーサイト

07
2013

Michiyoさんからいただいたカードです♪

先日ほんのちょっとしたお手伝いをさせていただいた、そのお礼にと、とても素敵なカードや贈り物を頂戴してしまいました。(本当に、ちょっとしたことだったので申し訳ないくらい^^;)

09072013-02.jpg



フェイスブックを通してお付き合いさせていただいている、Michiyoさん。マグノリアスタンプやダイを中心にとても素敵なカードをいつも作られている方です。お花などのエンベリの使い方、バランスも見事、色塗りもとても丁寧で素敵で・・・こんな手の込んだ素敵なカードをいただけて、とても嬉しい私です。

めぇいぷるさんに引き続いての、マグノリアのカード。素敵なコレクションがまた増えて幸せです。

めぇいぷるさん、Michiyoさんそして、コアラ♪さん、どうしてこんなかわいらしい「もりもり」カードを作れるのでしょう???技を伝授していただきたいです。


Michiyoさんにブログでのご紹介の確認をさせていただいたところ、「恥ずかしいので控えめに・・・」とお返事いただいたので、そのほかいただいたものはチラ見せということで。でもカードだけはやっぱりとてもとても素晴らしいですし、この素敵な作品を多くの方に見ていただきたかったので、大きくのせてしまいました。



09072013-01.jpg



プレゼントに、とても素敵なマスキングテープをたくさん送っていただいてしまって。。。しかもその中には私が欲しかったものまで入っていて・・・どうして私が欲しかったものお分かりになったのでしょう!驚きでした。

そのほかにもいろいろいただいてしまいました。日本にはこんな素敵なツールがあるのね!というものもあったりとても楽しかったです。そして、お勧めのおだしやえびせんまでいただいて。

本当にありがとうございました!




*****今日のおまけ*****

荷物をあけていたら、ワルツが「おいちいものですか???」とばかりにやってきて、外袋をカミカミしていました♪

09072013-03.jpg





フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too

2 Comments

みゅう  

Michiyoさん、コメントありがとうございます♪

今回はこんな素敵なカードをありがとうございました。毎回見るたびに新しい発見があるほど、奥の深いカードです。素敵な素材もふんだんに、贅沢に使ってくださっていて・・・感動です。

修正テープのもの、こんな可愛いのにブームは去ってしまっているのですか。。。残念。
私、こちらできっと人前で得意気に使ってしまうことでしょう!

うふふ、ちょうどワルツがかじりに来たので絵として面白いかなぁと写真を撮りました。まるでおだしのさかなや、えびせんの香りにつられてみたいですよね〜。ソナタもワルツも、荷物が届くとたいてい匂いチェック&カミカミチェック?するんですよ〜。

2013/09/07 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Michiyo  

みゅうさん♪凄く綺麗に素敵に紹介してもらえて嬉しいです( ´∀`)
お忙しくされてるのに気を使って頂いてありがとうございました~。
本当にみゅうさん(&めぇいぷるさん)のお陰でMagnoriaらしく盛りっと出来ました♪ヽ(^○^)ノ

修正テープのやつは既にブーム?は去ってしまったかもなんですよ~(汗)

ワルツちゃんえびの匂いを嗅ぎ付けちゃいました?

2013/09/07 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

