--
--


08
2013

マグノリアDTのMakiさんからの贈り物

だいぶ前の話になってしまうのですが・・・マグノリアDTのMakiさん(ブログはこちら)からとても素敵な贈り物を頂いていました。

アメリカで購入するととても高価な水筆ですが、Makiさんのお気に入りのメーカーの水筆をたくさん送ってきてくださったのです。そして一緒にとても素敵なクリスマスカードも同封してくださりました。
このカード、水筆よりもずっと嬉しかったりして^^; (←本音)

12082013-04.jpg
とても丁寧なカラーリングに素材もたっぷりバランスよく
使われていて、とても素敵なのです。

12082013-08.jpg
内側も丁寧に作られていて、バックサイドにはサインが!
このカードのMakiさんのブログ記事はこちら。


このカード以外に、メッセージカードも。
12082013-03.jpg
内側にメッセージが書かれていました♪
Tildaちゃんが浮き上がって見えるようなカラーリングです。


すごくうれしくて、感動してしまった私。宝物が増えました♪


ちなみに、届いた時はこんな感じで、
12082013-01.jpg
リボンの下にちらりと見えるTildaちゃんにワクワクドキドキしてしまった私


こんなにかわいらしく包んでお届けくださって・・・とても素敵な少し早めのクリスマスプレゼントになりました。

そうそうメインの水筆たち。
12082013-02.jpg
こんなにたくさん!


ツキネコのブレンダー液(INK POTION No.9) を入れてたくさん使っていきたいと思います♪

Makiさん、ありがとうございました!!




フェイスブックページを作りました。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Calligraphy & Craft Studio "Mew"

Promote Your Page Too


0 Comments

Leave a comment

