--
--

スポンサーサイト

28
2009

素敵なカードをいただきました♪

外部ブログ(So-net) で知り合ったカリグラファーのぴぶさんから,素敵なカードをいただきました.



「カードを送ります」という企画に応募したところ,その中に入れていただいて,抽選の結果6月のカードが私に届くということになっていました.


Mew’s Room-包み


この段階から中を見るのがワクワクです中からカードを取り出すと・・・


Mew’s Room-外側

    
とても素敵なカード.私には想像も思いもつかないような,とても素敵なカードです.



この紐をほどくと,2度と復元できないような不安を抱えつつ,紐をといて開いてみると...


Mew’s Room-内側


内側もまた,とても素敵なカードです.涼しげな色合いで,シェークスピアの一篇を書いてくださったそうです.


とてもセンスがよくて,ほんと「素敵~~~~~ラブラブ」という感じです.私には真似できないこのセンス.でも,こういうセンスを磨いて行きたいなぁと思います.そのためには私もたくさん描いてみないとダメですねあせる

ぴぶさんありがとうございました音譜

6 Comments

みゅう  

6. Re:ステキ!色合いがキレイです。

>まろり~なさん

差出人名は書かれていたのですが、本名と住所を知らなかったので、誰からだろう???とドキドキしてしまいました。でもとてもかわいらしい字で、住所が書かれていたので、きっと大丈夫と思って開封したらすぐに差出人が分かりました(*^_^*)
すご~く嬉しかったです♪

2009/07/03 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

5. ステキ!色合いがキレイです。

差出人が分らないのもドキドキ。
こんなステキな封筒ならそんな気分も味わえますね。これはもう立派な「ギフト」です♪

2009/07/01 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

4. Re:しっぱい

>ぴぶさん

はい(*^_^*)最初誰からかなぁ???と思いながら開封しましたが、開封してすぐ分かりました(*^_^*)

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
私からのカードはしばらくお待ちくださいね♪

2009/06/30 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぴぶ  

3. しっぱい

あ そういえば 普通に自分の名前だけ書いて
普通に送ってしまってました★
ご紹介くださってありがとうございます^^

2009/06/30 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

2. Re:本当に…

>まさっぺさん

最初誰からだろう???って思ったのですが,封筒を開いて,「あっ!」っと思いました.
本当に,かわいく上品にまとまっています.素敵だなぁと.

いろいろなものに目を向けて情報収集をしたり,刺激を受けたりすることってものすごく自分にとってプラスになりますよね.

私も頑張らなくちゃっておもえます(*^_^*)

2009/06/28 (Sun) 05:17 | EDIT | REPLY |   

まさっぺ  

1. 本当に…

届いたんですね^^
封筒の透明感も素敵です♪
中も外も可愛くって作風がよく出てますよね(・∀・)

本当にいろいろなモノを見て、刺激を受けて…って
必要だな~っと思いました。

2009/06/28 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

